スポンサーサイト


野菜ラーメン

ジャンケンネタの野菜ラーメンは、最近なべ用の野菜セットみたいなのをスーパーで買ってきたからですw
水沸かして野菜入れてちょっとしたら麺投入!
なんもナシより美味しくいただけますww
消火器のオススメ即席ラーメンは「好きやねん」ですねー
関西でしか売ってないのかな?他の地域の方知ってますかー?

コメントの投稿

非公開コメント

えっ???

野菜ラーメン・・・美味しそうですねw
今度作ってみますwww

「好きやねん」なんですかそれは!?
私が世間しらずなだけかと思いますけど知りません!!
どんな味がするのか食べたみたいですね^^

野菜ラーメンはヘルシーでいいですよね。夜食べても太らなそうですし。野菜に軽く食感が残ってるほうが好きです。
好きやねんですが、サイレントヒルではまだ見たことないですね。見つけたら報告します(・ω・)ヾ

はじめまして
いつも消火器さんの実況を楽しく聞かせていただいています 応援しています頑張ってください
野菜ラーメンおいしいですよねw
好きやねん知ってますよー

始めまして

ツキハミからずっと見てました。
好きやねんは知りませんねー、埼玉では無いようです。
じゃんけんに影響受けて普通のラーメンを食べに行ってきました。
野菜ラーメンも美味いですよね。
次の動画も楽しみにしています。

>山山さん
関西にしかないみたいですねー
美味しいんで一回食べてみてくださいw

>道さん
サイレントヒルは関西じゃない気が
ってか外国だよwww あってSIRENの島かなwww
野菜が切れて買いに行くのが面倒(ry

>namuさん
見てくださってありがとです!
ヘタレプレイですが、暇なときにでも流し見しちゃってくださいw

>ミズコーさん
埼玉ですか!関東ですねー
・・・関東ですね、って何だよ俺w
やっぱり関西オンリーなのかな?
どこまでなら好きやねん売ってるんだろ

サイレントヒル=静岡かとw
プロフィール...

消火器

Author:消火器
にゃんにゃんとチロチロが大好物
主にミミっ子が好きらしい

実況一覧...
ニコニコ動画...
Livetube(らいつべ)...
リンク...
カウンタ...
ブログカウンタ始動! 08/10/26
3,000hit over !! 09/01/24
5,000hit over !! 09/02/15
7,000hit over !! 09/04/01
8,000hit over !! 09/04/26
9,000hit over !! 09/06

10,000 Hit over!!!
Thanks!!!

見てくれた人:
