スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

停滞中

最近更新&配信出来なくてスイマセン
もっと頑張りたいですー

コメントの投稿

非公開コメント

なんか色々大変なようだが
メイプルやりすぎて死なないようになw

ゆっくりでいいさ
立ち止まるのも人生だ

花粉症の症状が軽くなった頃にまた見られたらいいなー
と思っているので無問題。
配信も編集ものんびりで構わないので、無理しないで下さいねー。

のんびり、気張らずに、マイペースに進んでください。

花粉症の症状が軽くなってから配信&実況&らじおはじめてくださいね!
楽しみにしてま~す

花粉症が軽くなってから、また生配信とかをやってください。
楽しみにしてます。
お大事に

人生ゆっくりが一番です。ゆっくりまってます

花粉症だし仕方ないですよ。
気長に、気長に^^
日本、韓国に負けちゃいましたね;

せっかくの春休みなのにね(´・ω・`)
がんばれ。

気長に待ってるよー
そしてメイプルできない俺・・・

自分のペースが一番ですよ~
花粉がおさまってからで。体が資本ですし^^
ご無理はなさらぬように。

自分のペースでいいですよ~
花粉症つらいでしょう 花粉シーズンが終わって
体調が回復したらで ゆるりと待ってます
私もまだ消火器さんにあげる絵できてない
配信再開するまでには間に合わせます

初めまして

消火器さん、初めまして。
零のWiiバージョンから消火器さんのファンになりました
ヘッドホンから消火器さんの声を聴きつつ怖がる消火器さんが可愛いなっと思いました。
これからも刺青の実況プレイ頑張ってくださいね

ふらん

ゆっくりでいいさ 
フラジールまってるぜ!

そんなときもあるよ!!
気長に待ってるからね☆
ダーリン(笑)

愛人1号より(><)←少しテンションヤバめです!!
プロフィール...

消火器

Author:消火器
にゃんにゃんとチロチロが大好物
主にミミっ子が好きらしい

実況一覧...
ニコニコ動画...
Livetube(らいつべ)...
リンク...
カウンタ...
ブログカウンタ始動! 08/10/26
3,000hit over !! 09/01/24
5,000hit over !! 09/02/15
7,000hit over !! 09/04/01
8,000hit over !! 09/04/26
9,000hit over !! 09/06

10,000 Hit over!!!
Thanks!!!

見てくれた人:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。