スポンサーサイト


すぎ花粉

最近花粉症でダウンしています
一日に箱ティッシュが1.5箱の勢いでw

なので、しばらくラジオ&実況はお休みしたいと思います
スギとヒノキがましになる頃に戻ってきます~

コメントの投稿

非公開コメント

なんという消費量。鼻の下は真っ赤ですねわかります。

ラジオも実況も健康な体(鼻?)あってこそですよ。
再開されるまでのんびり待ってますので、お大事になさってくださいね。

消火器さんも花粉症なんですね。僕もですwww。でも大学にいったら杉花粉に悩まされずにすむんですよね~。今日部屋の掃除してたら埃がもうすごいすごい。しかも一日でも終わらないという始末。まあ、ぼちぼちやってきます。今日は卒業式です。最後の学校行ってきますね。では、マスク装備で乗り切っていきましょう。お大事に~。

あらららら

花粉症、大変ですね^^;
私はすごく晴れた風の強い日のみ、
目だけかゆくなるという謎の現象が出ることがあります。
5年前に一度出て、5年の時を経て先月一度出ました。
それからは何もないので、
花粉症ではないと思いますwww

が!その辛さ、分かります!!!!!
とにかくご無理なさらずに><

大変そうだ・・・他人事っぽいのは花粉症じゃないから
ティッシュ消費量が半端ないですね
お大事に、これしかいえない自分が情けないな

花粉症とは・・・

わたしはかれこれ10年・・・
人生の半分が花粉症ですよorz
こうして書き込んでる間も鼻にティッシュをぶち込んでいます(笑)

消火器さんが戻ってこられるまでにたまっていた動画を見なきゃ!!


P.S.
合格祝いでwiiとマリカーを買ってもらっちゃいました!!姉に
姉:「上手くなってからwi-fi接続しようね~」
自:「・・・はい(-_-;)・・・」

特訓中です・・・

あら!!

大丈夫ですか!?
あたしは花粉がないので分からないのですが
見てると辛そうなのだけは分かります(><)

収まったらまた素敵な声聞かせてくださいね☆

あ、自分も今そんな感じです。 一日ティッシュ一箱半あるあるw
昨日は少しの間ティッシュを丸め鼻に接続してました。今日は午前中接続。
なので使うまいと思っていた鼻スプレーを買ってしまいました。
楽になるからすぐに頼っちゃうんです。 今日のブログのネタなので書きますね。

>道さん
ご卒業おめでとうございます。ゆっくりかみしめてくださいね。
自分もこの前卒業しました。 (`・ω・´)b
部屋の掃除頑張ってください。自分はほとんど捨てちゃいました。大学お互い頑張りましょう。
キャンパスライフ楽しんでみせます。 (●`・ω・´●)フゥーン

>さつきさん
合格おめでとうございます。 良いお姉さんですね。 うちの兄貴にはそんなのないですね。
マリカー頑張ってください。 ゲームは気楽に
以前ps3のあるゲームでトップランカー目指して頑張った事あるのですが結局楽しむのが一番でした。
一番楽しいのは一番下手な時なのかもしれません。初心を忘れずに!ってやつですね。

花粉症大丈夫ですか?自分は花粉症じゃないんでわからないんですがね
道さんご卒業おめでとうございます卒業シーズンかあ・・卒業式終わると腰が痛くなるのが恒例なのが自分ww(腰悪いのかなあ?)
後、さつきさんマリカーは最初は、小型が使いやすいですよーがんばってくださーい><

花粉症ですか・・・
それは大変ですね。自分も花粉症なのでその辛さは分かります。
自分はブタクサという雑草が特に鼻が反応します。
お互い花粉症が治まるまで頑張っていきましょう。
お大事に

道さん>
ご卒業おめでとうございます。
自分は後2年で卒業。まだまだ学校生活続きますwww。それまでにやりたいこと決まっているかな~?

さつきさん>
合格おめでとうございます。
自分は高校に合格しても兄からは何ももらえませんでした。
Wi-Fiで一緒にやれること楽しみにしています。頑張ってください

ごめんなさい;;

打ち間違えひどいです!!ごめんなさい
エンター押しすぎて上の記事消せなくなっちゃいました!!本当にごめんなさい!!すみません・・・

花粉症は11年です。半分以上です。前の記事だと20になっちゃう;;18なのに・・・
ゲーム等はは親にです!Wi-Fiは姉が買ってくれるそうです。
あっお姉たまはやさしいです!!
何でこんなに間違えてしまっているのだろうか・・・?本当にごめんなさい!!本当にすみません;;

>ぎん様
初めまして。ありがとうございます!1日に1時間ぐらいしかできないのですががんばってます!!早速スランプで貧乏ゆすりがとまりません;;

>茎様
初めまして。ありがとうございます。小型ですか!?ぶつかった時に押し負けるのが怖くてなかなか手が出せません・・・いろいろなキャラで今度試してみたいと思います!!

>まさゆき様
初めまして。ありがとうございます。
そのようなお言葉をいただけてうれしいです!!ありがとうございます。皆様にご迷惑をおかけしないようにがんばりたいと思います!Wi-Fiを繋げたときはよろしくお願いします!!

最後に
本当に打ち間違えひどくてごめんなさい!!実は、消火器さんのコミュの掲示板にも打ち間違えがあります。今後はこの様な事が無いように致します。申し訳ありませんでした。
長文すみません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぅ花粉症だったか
実家に寄生してるのかと思ってたぜ(誤爆
幼少の頃よりアレルギー性鼻炎で年中グズグズなわっちには関係ない話だがな(  ̄ー ̄ )ニヤリ

まあそこでうっかりの登場ですよ
ち「呼んでねーよ」
こ「うkk(ryって誰?」
デスヨネー



・・・ところでアレルギー性鼻炎と花粉症ってドコガチガウンデスカ?

みずな

花粉症ですか、自分はなったことないのですが、
大変そうですね、早くよくなってまた実況
がんばってください!
らいつべからのメールを心待ちにしています!
消火器杯うpしたのでよければ見てやってください

な、なんだってー(遅

花粉症大変だね;
お大事にです。

あ、あれだ。
今のうちに零の編s(ry

お久しぶりです
花粉症ですか…やばいよね
油断してると鼻水が垂れるよね;(過去体験)
気をつけてヨーグルトとか効くそうですよ(継続的に食べれば)
ゆっくり休憩して体を休めてくださいお大事に

消火器さん花粉症だったんですね…!
自分もなんだか3月に入ってから鼻がぐじぐじしだして…
この前ついに、水物質が鼻から床に一直線に急降下\(^o^)/
去年までは何ともなかったのに、本当に突然なるものなんですね。
ついに鼻セレブを使うときが来たようです…。

消火器さんの声が聞けないのは寂しいですが、しっかり休養してお大事にしてください。

花粉症大変ですよね
フラジールの実況が再開される日を待ってます
はやく花粉の季節が終わるといいな
プロフィール...

消火器

Author:消火器
にゃんにゃんとチロチロが大好物
主にミミっ子が好きらしい

実況一覧...
ニコニコ動画...
Livetube(らいつべ)...
リンク...
カウンタ...
ブログカウンタ始動! 08/10/26
3,000hit over !! 09/01/24
5,000hit over !! 09/02/15
7,000hit over !! 09/04/01
8,000hit over !! 09/04/26
9,000hit over !! 09/06

10,000 Hit over!!!
Thanks!!!

見てくれた人:
