スポンサーサイト


刺青の聲 HARD クリア!

昨日、なんとかHARDクリア出来ました!
一週間かかりましたが・・・w
お付き合いいただいた皆さんありがとうでした!

次回からはSIRENに戻ろうと思いますー

コメントの投稿

非公開コメント

刺青クリア

お疲れ様でした^^

昨日はじゃんけんに勝ちましたよ!!

お疲れ様でした
しばらく休養してSIREN再開ですね
楽しみに待ってます

一週間お疲れ様でした。
こちらこそ楽しい時間をありがとです^^
サイレンも楽しみにしてますねー!

お疲れ様でしたーヾ(*´∀`*)ノ

今回は最後まで見れてよかった!
まさか1発クリアするとは思わなかったけどww
やっぱり一番の強敵はラグだったのか…。

次は、SIREN…無限ループの再開ですか。
新たな地獄の始まり。
wktkしt …応援してますよ(´・д・`)b

ラグに加え、エラーや鯖の重さと戦いながらの攻略本当にお疲れ様でした。
やっぱり一度クリアしていると進み方も早いんだなぁ…自分じゃ絶対まともにプレイ出来そうにないゲームなので、連日楽しく拝見させて頂いてました。
消火器がガチでビビったり苦戦するたびにプギャーと全力で笑いながら(・∀・)b

次はSIREN攻略に戻られるとの事ですが、これも無限ループの恐怖と戦いながらのプレイになりそうですねw
ゆっくり休んで体調を整えたら、またのんびり頑張って下さい。
配信を楽しみに待っています。

お疲れ様でした。
らいつべとてもおもしろかったです。
次はSIRENに戻るんですね。
楽しみにしています

お疲れ様でした。
この間は急にPCの電源が落ちてしまいました;;
あまりPCがよくない状態にあるみたいで・・・
最後ませ見れませんでした。すみません。

それよりもクリアおめでとうございます!!
怜たんのうなじと腰はどうでした(笑)??
SIREN楽しみにしています。それまでゆっくりと体を休めてください。
ではノシ

HARDクリアおめ
HARDはニコニコにうpするの?
プロフィール...

消火器

Author:消火器
にゃんにゃんとチロチロが大好物
主にミミっ子が好きらしい

実況一覧...
ニコニコ動画...
Livetube(らいつべ)...
リンク...
カウンタ...
ブログカウンタ始動! 08/10/26
3,000hit over !! 09/01/24
5,000hit over !! 09/02/15
7,000hit over !! 09/04/01
8,000hit over !! 09/04/26
9,000hit over !! 09/06

10,000 Hit over!!!
Thanks!!!

見てくれた人:
