スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コクヨのヨコク12

引き続き無限ループ・・・やっとくか
6時位からスタート

追記
6時だと早過ぎるから8時に変更したいと思います~

コメントの投稿

非公開コメント

参加するぜ!

粉姉1getおめでとー!!!!
やー、めでたいね!


6時からとか…元気だね(゚∀゚)アヒャヒャ

姉妹で1、2コメおそろしす・・(((( ゜Д゜)))

6時となΣ(´д`*)
・・・楽しみです。

ぬおっ!

昨日は途中で睡魔に負けてしまったので、
今日は頑張って見守りますよ!

フルートの練習しながら(´∀`)アヒャ

何!?8時だと!?
や ら れ たwwww

8時…!!
テストさえなければ……
ああうう(;ω;)

ちょw
待機してたオレ涙目orz

8時だと!?
めちゃくちゃ早く飯食べたのに(´・ω・`)

ですよねーww
楽しみです。

I wake up now.

気がついてよかったです
楽しみに待ちます

おーっと
久しぶりにリアルタイムでみれるフラグktkr
是非楽しみにしときます

8時からになるとか orz
長くやってくれたらもしかしたら間に合うかも!

見れなかったorz

ラジオが全然聞こえなかった…(´・ω・`)クヤシイデス

投稿完了

絵できました。

遅れてすみません。
思った以上にひどいw

Re: 投稿完了

俺イケメン杉ワロタwww
ありがとうございますw
プロフィール...

消火器

Author:消火器
にゃんにゃんとチロチロが大好物
主にミミっ子が好きらしい

実況一覧...
ニコニコ動画...
Livetube(らいつべ)...
リンク...
カウンタ...
ブログカウンタ始動! 08/10/26
3,000hit over !! 09/01/24
5,000hit over !! 09/02/15
7,000hit over !! 09/04/01
8,000hit over !! 09/04/26
9,000hit over !! 09/06

10,000 Hit over!!!
Thanks!!!

見てくれた人:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。