スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

うp乙ー

ってことで、見てきます(゚∀゚)アヒャヒャ

うぽつ!ちろさんに1コメ取られたー
ちろさんまたまたおめです

あ、あざっす;>茎さん


見てきましたー。
あああ…なんか鬱になりそうorz

いろんな意味で衝撃の展開を迎えてますねw
これからは外…なのか??
新しいマップも楽しみだーww

見てきました
衝撃の展開が続いている用ですが
もっと泣ける展開がこのあと待ってます
ハンカチ用意してね

お母さんがねえ・・
烏龍茶さんの言うとうりこの後
はもっと泣けます
ヒント最初に死んだおじいちゃん

このあと、消火器さんが泣くのか…

たのしみですねぇ←

見てきました。うp乙です。
未プレイという事もあるせいか、悲しい展開に逐一涙目です。
おかあたん…(´;ω;`)
ついでに、油断していたのでマスターハンドにビビった時の
消火器の声にびっくりして思わずお茶こぼしましたw

それはともかく、この後はもっと泣けるらしいという事なので
タオル片手に視聴させて頂きたいと思います。
攻略頑張って下さいねノシ

おつかれさまです!
この先のお話もいいものばかりなので
攻略がんばってください~!
楽しみにしてますよぉ~

自分も見てきました。
今の話よりもっと泣ける話が出てきます。
ハンカチを用意してプレイしてください。

マスターハンドはまじびびった;

自分がやったときは最初気づかなくて
いつのまにか死んでた、、という(ノA\)

攻略がんばってくださーうい!

aパート見ました。
手がワキワキ気持ち悪かったです。

相互リンク申請

ブログ作りました。
ついにできた。

相互リンクお願いします。

相互の方ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。
楽しくやるぞ~!

見てきましたー
やっぱりフラジールは綺麗だなー

久しぶりです!!
フラジール見てきましたよ☆
消火器さんの感情豊かなとこが大好きです(><)
もうすぐバレンタインですが彼女さんと・・・(*。_。*)ですか???
プロフィール...

消火器

Author:消火器
にゃんにゃんとチロチロが大好物
主にミミっ子が好きらしい

実況一覧...
ニコニコ動画...
Livetube(らいつべ)...
リンク...
カウンタ...
ブログカウンタ始動! 08/10/26
3,000hit over !! 09/01/24
5,000hit over !! 09/02/15
7,000hit over !! 09/04/01
8,000hit over !! 09/04/26
9,000hit over !! 09/06

10,000 Hit over!!!
Thanks!!!

見てくれた人:
