スポンサーサイト


らじお番外 コメ返信




実況は今週後半にやります~

コメントの投稿

非公開コメント

うぽつ!
コメ返信乙です
いまはノロウィルス流行る季節なんで
気をつけてー

早速

聞いてきましたよー!!

返信乙でした~。
コメ返しラジオって、なかなか良いですね。
コメントで返すと長くなったりしがちなんだけど、
声で返せば早いし、他の人もいろいろな話が聞けますし^^

風邪などひかれませんように~!

聞いてましたー。
じゃなかった、聞いてきましたー。

じゃんけんに負けたから書いてやんよ。くそー。


では一言だけ。

べ、べつに1コメがとりたくて何度もブログ覗きに来たりなんて、
し、してないんだからねっ。



なんだこれ。

コメ返お疲れ様です。
やっぱ喋り慣れてるなって感じですねw孔子さんので笑いすぎですw 俺も最初びびったけど (´・ω・`)
烏龍茶さんの言うとおり体を壊さないように気をつけてください。

 TOMOさん改めておめでとうございます。 正式に決まるのが楽しみですね。
 
 零は無編集で良いと思います。俺みたいに自爆しかねませんしw

絵の方はみそさんの反応を待ちますね。
描くなら消火器さんとセットにして描きます。無理な時誰を描くかも決めてるのでNOならNOでも全然大丈夫です。
最近ネット上でのいざこざを初めて見てしまったのでちょっと警戒しないとなぁと感じさせられました。

そういえば今日は節分ですね。晩飯見て思い出しました。
誕生日もそうだけどよく忘れてしまいますw ヤバイ!

ブログ訪問ありがとうございます^^
私のブログのリンクに追加させていただいたので、
報告に参りました。

実は初めて見た月蝕の仮面の実況動画が消火器さんのだったりします。

以後よろしくお願いします^^

ラジオ聞いてきましたー
そして、ジャンケンに負けたのでコメします。
え~っと、
考査の方頑張ってください。あと、お体の方にも気をつけてください。

やーさんと同じく、初めての実況動画が消火器さんの月蝕の仮面です。
刺青の声とフラジールの動画、うpされるの楽しみにしています。
この前のマリカ参加できなくてすみません。またよろしくお願いします。

ラジオ聞きましたよ~
コメ返しお疲れ様です!
マリカーは買ってありますよ~
コードは申請の記事のところに書いておいてあるので、よろしければお願いします!
そして今度は自分、零~月蝕の仮面を購入してチャレンジしようと思ってるこのごろです。

これからもがんばってください~

ラジオ聴いてきました^^そして見事にじゃんけんに負けましたw
コメ返しお疲れ様です。そしてありがとうございます!
あの時は回線が悪くて本当に焦りました(汗)でも、なんとか参戦できたので良かったです。

刺青やフラジールの方も楽しみにしていますので、実況頑張って下さい。

裏で突っ込み入れてました。
じゃなくて、聞いてきました。うp乙です。
じゃんけんはあいこだったのですが、足跡を残しに
お邪魔させて頂きました。

ボイスレスって改めて聞いてみると新鮮ですね。
こういう形の返信(というか編集?)が大変でなければ、
また聞いてみたいなあと思いました。
そして、今週後半にまた実況をされるとの事だったので
楽しみに待ってますよー。
お体に気をつけて頑張って下さいね。

いつも本当にお疲れ様です。ではではー。

この間は配信予告をしてもらったのに観れなくてごめんなさい(><)!!

今度は見るからね!!!!!

ラジオ聞いてきましたよ~
タグもつけてきましたよ~

こういうのも珍しくていいですね
このように視聴者との距離が近いのも消火器さんのいいところですね

コメ返信おつかれさまです。
急がず、ゆっくり、体に気をつけてください。

ラジオきいたよ
親切にうp主に涙(;´д⊂)

次回のうpにも期待してま!



ぎんさんへ。
http://syocaki.blog55.fc2.com/blog-entry-59.html#comment-top
前回の消火器のコメントのURLなんですが、
そっちへ返信かきました!

お手数かけてすみません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

負けたー!
ゆっくりさま採用ありがとうございますw

消火器はトークスキルあっていいなぁ…尊敬しますん(誤用

・・・誰も触れてないようだがオレ的には CHAOS;HEAD 待ってますw

余裕で負けました

ちろさんブログに張り付きすぎワロタwww
あと消火器配信あるところに粉とちろあり
といいますか、だんだん二人が黒幕みたいになってますねw
消火器さん・・・飲まれないように気をつけて!!w

配信もいいですが考査もがんばってくださいねー!
追試で配信できないー><
ってなったら元も子もないですからねw

私のブログをリンクに貼って戴きありがとうございます^^

感激です!!

ラジオ聞いてます
米返しお疲れ様です
お久しぶりです
最近は医者に生活リズム正しなさいと言われて
零時に寝てるnamuです
そのせいでリアルタイムで配信見れないよう;;
でも応援してますよっそれでは

お久しぶりです。
色々と忙しいようでw
頑張ってください。

今から色々と観てきますー
プロフィール...

消火器

Author:消火器
にゃんにゃんとチロチロが大好物
主にミミっ子が好きらしい

実況一覧...
ニコニコ動画...
Livetube(らいつべ)...
リンク...
カウンタ...
ブログカウンタ始動! 08/10/26
3,000hit over !! 09/01/24
5,000hit over !! 09/02/15
7,000hit over !! 09/04/01
8,000hit over !! 09/04/26
9,000hit over !! 09/06

10,000 Hit over!!!
Thanks!!!

見てくれた人:
