スポンサーサイト


しょうかいー

こないだ、らいつべで開催したマリカーをひよたまさんが実況されてました!
ブログ または、こちら    からどうぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログに載る前に

覗きに行って、コメントまでしてきましたw
またマリカーしましょうね!
今度はぜひレースも(゚∀゚)b

消火器ー!オレだー!配信見てくれたかー!

ひよたまさんカワユスw
いいライバルができたな・・・
今度はまともに参加したす



・・・どうでもいいが消火器差し置いて配信者wikiに登録されたorz

みてきたぜ~
うっかりさま はお風呂場実況の人だそうでw
パクルみたいだけど囲炉裏さんところみたいに
誰々さん視点みたいなリンクできたら面白そうですね

見てきましたよw
こうやって消火器組の動画が増えていくんですねww

羨ましい限りです(´・ω・`)
だがWiiは買わない。うん、きっと。

友達の家にならあるけど、勝手にwi-Fi使っちゃマズイよね?w
ていうか時間が合わないか…。
残念。

私も消火器をフルボッコしたいー!!

遅ればせながら見てきました。
どの方の動画でも消火器フルボッコは不変ですね。
なんだか安心しましたw

本体とマリカー欲しいなーと思ったのですが、
消火器をフルボッコすることに専念するあまりに
レートが伸びそうにない気がするので自重しますww

ひよたまさんカワユス☆
最近ゲームもPCもする暇がなくて・・・(´・ω・`)
動画見てたらゲームしたい病がうずうずと・・・w
次は是非参加したいと思います♪

ひよたまさん声かわいいですねww
そのうち消火器以外の実況が増えて
いろんな視点が見れるのは楽しみですねww

観てきましたよ

あれですか?、コレは、消火器さん、ひよたまさん、自分の三人のデッドレースを期待していいんですかw

次回のマリカーを楽しみにしてます

九重さん

私も忘れないで下さいよwww
いかにビリを逃れるか争いましょう`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

合言葉は、

チートの力を見せてやれっ!

ですw

ひよたまさんの動画見てきました^^
可愛いですね☆

DKスノーボードクロスは苦手なので、2回はきつかったですw

消火器さん、紹介記事ありがとうございます
みなさま動画みてくださり、コメントまで・・・ありがとうございます★
チートの力をみせてやれ!は、はい。ブンブンさん影響です。色んな実況者さんの実況をみているので色々喋りに混じってます

また今度参加させてください★
今度の目標は0にならないことです(笑)
プロフィール...

消火器

Author:消火器
にゃんにゃんとチロチロが大好物
主にミミっ子が好きらしい

実況一覧...
ニコニコ動画...
Livetube(らいつべ)...
リンク...
カウンタ...
ブログカウンタ始動! 08/10/26
3,000hit over !! 09/01/24
5,000hit over !! 09/02/15
7,000hit over !! 09/04/01
8,000hit over !! 09/04/26
9,000hit over !! 09/06

10,000 Hit over!!!
Thanks!!!

見てくれた人:
