スポンサーサイト


コクヨのヨコク08

夜10時位からを予定しています
あと、USBヘッドセット買いました

やること:
マリカー2戦(グランプリ、あつめてコイン)
あと何か

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみです
消火器をぼkげふんげふん

楽しみです

楽しみに待ってますねw
体調には気をつけてね

私も参加したいです^^
楽しみにしています☆

ぜひ参加させてもらいます\(^0^)/

昨日は見れなくてごめんなさいでした・・・・・・クスン(;_;)

昨日はマリカー楽しかったです^^

是非また一緒にやりたいです!

昨日はありがとうございました!
楽しかったです^^w
また参戦できる日を楽しみにしてます。

先日のマリカー実況ニコにうpしました!

どうも!

先日は、消火器さんの得意な←あつめてコイン、
楽しかったですww

そうそう!
私もブログを作りました。
早速、消火器さんのブログをリンクに追加させていただきましたので、
よろしければ相互の方、よろしくお願いします!!

ではでは。

質問です

すみません。絵の投稿のことなんですが、
大百科で消火器さんを描くのはやめましたって書いて
(理由は大百科に書いてあります。)
何を描こうか考えたところ
消火器さんの友達の「みそさん」を描こうか!と思いました。(イメージ オンリーで)
しかし、コミュニティーの方ならぎりぎり大丈夫かな?と思ってましたが、
自分は今コミュニティーを抜けてる状態なので大百科に描きたいのですが大丈夫でしょうか?
描く気が出てきたら描くので不味かったら言ってください。
真に失礼しました。

連コメすみません!

やっぱりさっきのは無し!無しです。
投稿した後に思いました。
「ニコニコでは関係ないからやっぱりダメだろ!」と
コミュニティーとか関係ありませんでした。ごめんなさい。
みそさん本当にすみません。ネットじゃ基本自重していかないとですね。

とりあえず、四月までに何か描きますね。
重ね重ね本当にすみません。
気持ちもう少し距離をとるように心がけます。

ぎんさんへ

まずは消火器へ。
消火器のブログなのに動画へのコメントじゃなくてホントにごめんよ

ブログしってたけどちゃんとみるの初めてかも^^;

ぎんさんへ。
描いてくれるとかかなりwktkですwwwww
うれしいかぎりですお(´∀`)
返事が遅れたせいで変な気をつかわせてしまったみたいでホントにすみませんです(;´д⊂)
プロフィール...

消火器

Author:消火器
にゃんにゃんとチロチロが大好物
主にミミっ子が好きらしい

実況一覧...
ニコニコ動画...
Livetube(らいつべ)...
リンク...
カウンタ...
ブログカウンタ始動! 08/10/26
3,000hit over !! 09/01/24
5,000hit over !! 09/02/15
7,000hit over !! 09/04/01
8,000hit over !! 09/04/26
9,000hit over !! 09/06

10,000 Hit over!!!
Thanks!!!

見てくれた人:
