スポンサーサイト


FRAGILE 02

考査前に録りためてたのをアップしましたー
次は来週辺りにでも

【ニコニコ動画】FRAGILEの世界を極力散策プレイ 02

コメントの投稿

非公開コメント

うp乙です。見てきましたー。

PFたんかわいすぎww
最後の親子のやり取りもかわいくてあったかくなりました。
世界観とてもいいですね。
戦闘とか慣れないと大変かもしれませんがw
これからも楽しみにしてます。


考査、頑張ってくださいね!

PFは俺の嫁

うp乙です
やっぱりPFには癒される

追伸:折鶴の記憶の親子は後々重要になるので他の記憶アイテムもしっかり回収してね(探し回れば見つかるよ)

おつかれさまです。

忙しいのにうp乙です
PFかわいいですねこのPFが..

UPお疲れ様。PF人間臭くてかわいかったですw
考査の方頑張ってください。

動画のUPはあまり無理をしないようにお願いします。
動画の編集したことないけど、零の編集とかやっぱり大変そうですね。
livetubeからコメント拾ったり、どうカットしていくかとか。
物語進まなそうだったら戦闘にカットとか早送り入れるといいかもしれないです。
それで物語のわかる重要なとことか、移動中の会話を入れるといいかもしれないですね。
ただ俺も最後のラジオ歌詞入れるのだけでサクサクやっても3時間かかったりしたんで
零のUPは一週間に一回とかでもいいかもしれませんね。(このまえ急かすようなこと書いてすみません)

考査の方と、刺青とフラジール頑張ってください。

このまえ暴走ぎみだった繭です。
 
俺のガッコのやつがフラ終わったって報告にきやがったwww
wiiが無い俺へのあてつけらしいwww
ナンテコッタ
プロフィール...

消火器

Author:消火器
にゃんにゃんとチロチロが大好物
主にミミっ子が好きらしい

実況一覧...
ニコニコ動画...
Livetube(らいつべ)...
リンク...
カウンタ...
ブログカウンタ始動! 08/10/26
3,000hit over !! 09/01/24
5,000hit over !! 09/02/15
7,000hit over !! 09/04/01
8,000hit over !! 09/04/26
9,000hit over !! 09/06

10,000 Hit over!!!
Thanks!!!

見てくれた人:
