スポンサーサイト


刺青の聲 07-b

最近忙しいのでなかなかエンコ&録画出来ないー
ゆっくり待っててね!

【ニコニコ動画】零~刺青の聲~を極力怖がらずに実況プレイ 07-b

コメントの投稿

非公開コメント


いろんなブログを勉強のため
周らせていただいています。

突然コメント申し訳ありませんでした。
やっぱり他の人のブログは参考に
なりますね。
何よりの刺激になります。

ずうずうしいですが宜しければ
こちらにもいらしてください。
今後ともよろしくお願いします。

拝見しました
全然進んでねぇー・・・なにっ飛んだだと!?

うぽつ!です
大変そうですね
首をながーくして待ってます

進まないのが消火器らしくていいよ☆

ブログにコメントありがとう!!

消火器さんも彼女さんと・・・・(*。_。*)

ゆっくり待たせていただきます。

あの生放送全然参加できなかったので
改めて苦労してるなーというのが伝わりました。
焦り具合がやばいなーって思いましたw
スムーズに見えてる方からだと相手ぬるい感じだったけど
カクカクなら仕方ないw
そして時は動き出す・・・って感じで死にそうですねw
(元ネタ全然知らないのに言ってみたw)
うん、全然進んでねぇー

うpお疲れ様です。

本当に全然進んでなかったですね。
懐かしいw

それにしても、ラグそのまま伝えられたらいいんですがね;
あの大変さは消火器と生で見た人にしかわからないww

しかし全然進んでないね。
ダイジェスト作るとか言ってなかったっけ?
そっちも編集大変そうですけどねw


ではでは、いろいろと頑張ってくださいねー!
うp気長に待ってますよ。

遅ればせながら拝見させて頂きました。
ほんと全然進んでねぇーと呟きつつw
動画内で何度もラグいと嘆かれていましたが、
本当に敵よりも配信中のラグの方が強敵でしたよね。
至る所で苦労されていて、見ている側としてもすごく
やきもきしたのを思い出しました。

編集作業もさることながら、色々とお忙しいご様子。
体壊さないように気をつけつつ頑張って下さいね。
うp、のんびり待ってます。
プロフィール...

消火器

Author:消火器
にゃんにゃんとチロチロが大好物
主にミミっ子が好きらしい

実況一覧...
ニコニコ動画...
Livetube(らいつべ)...
リンク...
カウンタ...
ブログカウンタ始動! 08/10/26
3,000hit over !! 09/01/24
5,000hit over !! 09/02/15
7,000hit over !! 09/04/01
8,000hit over !! 09/04/26
9,000hit over !! 09/06

10,000 Hit over!!!
Thanks!!!

見てくれた人:
