スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

見てきましたー。
編集乙ですw

フラジールもいいけど、零もね!
ってことで、次のうpも楽しみにしてます(´・ω・`)

早速見てきました。編集&うp乙です。
こうやって改めて見てみると、消火器のテンパり具合が
良く分かって面白いですねw

刺青もフラジールも、次を楽しみにしてます(>3<)

お疲れ様でした
みてきましたよ。編集大変だろうけど頑張ってね
次回を楽しみにしてます

あと説教みたいになるかもだけど、らいつべでの配信は体と相談しながら終わる時間に終わろうね
生活リズム崩すとこの時期しゃれにならんですよ

お疲れ様でした。
ニコニコに加えてlivetubeもやってますもんね。
体調に合わせてあげてください。
ポケモン懐かしいw初代はバグゲーでしたねwマスターボール増殖して(これはひどい)
ミュウを捕まえました。バグだと使えないけど捕まえると正常なんですよね。結局使わないけど・・
一度バグらせるのに変わりないけど、もう一度したら治るしOKみたいな。

コミュニティー参加させていただきました。
よろしくお願いします。
ももさんの歌唱力すごかったです!

懐かしい感じがしました・・・。

この時初めて消火器さんと会話(コメント通じてですけど・・・)したんですよね☆

しみじみ(。_。)

そうだ!!
正式に入籍出来そうです(><)

零とはなつかしいですね編集大変だけど
がんばれ消火器
後TOMOさん入籍おめでーす

お疲れ様でした見てきましたー
見てたのに動画内の同じところびっくりしてしまう;
どんだけびっくり系に耐性がないんだろうw
とても懐かしくて良かったです♪
いろいろ大変でしょうが無理をせずに体調管理してくださいね
 
TOMOさん、ご入籍おめでとうございます

編集おつかれさまです。

らいつべ告知用ブログ開設しました
リンク貼らせてもらってよろしいでしょうか?

>うっかりさま
リンクフリーなんで是非やっちゃってくださいw
プロフィール...

消火器

Author:消火器
にゃんにゃんとチロチロが大好物
主にミミっ子が好きらしい

実況一覧...
ニコニコ動画...
Livetube(らいつべ)...
リンク...
カウンタ...
ブログカウンタ始動! 08/10/26
3,000hit over !! 09/01/24
5,000hit over !! 09/02/15
7,000hit over !! 09/04/01
8,000hit over !! 09/04/26
9,000hit over !! 09/06

10,000 Hit over!!!
Thanks!!!

見てくれた人:
