スポンサーサイト


ヨコクなしで

らいつべ配信やっちゃいました
内容はうみねことマリカーですね~

やっぱリュウケンさんは強かったw
さて最下位争いに定評のある消火器はいつ勝てるのか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたー

消火器が上位になれるよう応援してます(棒

一緒に最下位争おうぜぇ~ヘッヘッヘッ

配信お疲れ様でした。
マリカーは主催者になると美味しいですねー。(フルボッコ的な意味で)

次も頑張って下さい。
上位争いが出来ると良いですね!(棒

この度、スカイプ会に参加頂いた皆様、お疲れ様でした。お付き合いいただき、ありがとうございました。
同時に、皆様の貴重な時間を費やさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

消火器様、勝手ながらこの場をお借りし申し訳ありません。お手数を掛けてしまうこと、重ねてお詫び申し上げます。

やってたんですか自分の地域インフルはやってていけませんでした次は参加するぞー

いやはや

らいつべ初参加の上に、スカイプにまで混ぜていただいて…。
歌ってみた、の動画も見ていただいてありがとうございました。>皆様

また次回も参加出来たらいいな~!



>鬱仮ざまあ

気にしないで下さい!!
おかげで楽しい時間が過ごせましたから(゚∀゚)b

あったんですか
俺は地域インフルはやってて親に寝ろって言われて早く寝たがええいインフルがなんだー
インフルかかっても消火器配信みるぞー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと、すまん

フラジール発売おめでとうございます(笑)
私はアマゾンで予約したので届くのは明日かもしれません・・・
実況楽しみにしてますね!

らいつべ配信のほうは、何かいいホラーゲームがあるといいんですけどね・・・。
とりあえず今はうみねこ中心に配信という形かな?
あと消火器ラジオですね!
wktkしながら待ってます(笑)

また参加できてない

また参加できてないや。(`;ω;´)
まあ仕方ないんですけどねw
地道に走りこんでライン取り覚えるしかなさそうですねw
あとアイテムの使い方とか

またニコニコにUPしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5917811
まさかのもう最終回ですw
暇な時にでも聞いてください。

最近パソコンの使いすぎで請求書を見た旦那にきつく叱られて自粛してました・・・(。_。)泣

明日から3連休☆
実は日曜日に正式な挨拶をしに実家に旦那と行きます・・・

旦那と呼んでいたので忘れてたけど入籍まだなんですよね。

・・・なんかもう結婚してる間隔に2人もいました(。_。:)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

配信お疲れ様でした。
それとフラジール発売おめでとうございます。
自分は今日届きました。
消火器の実況も楽しみにしているので、よろです。
プロフィール...

消火器

Author:消火器
にゃんにゃんとチロチロが大好物
主にミミっ子が好きらしい

実況一覧...
ニコニコ動画...
Livetube(らいつべ)...
リンク...
カウンタ...
ブログカウンタ始動! 08/10/26
3,000hit over !! 09/01/24
5,000hit over !! 09/02/15
7,000hit over !! 09/04/01
8,000hit over !! 09/04/26
9,000hit over !! 09/06

10,000 Hit over!!!
Thanks!!!

見てくれた人:
