スポンサーサイト


FRAGILE

今結構期待してるゲームでFRAGILEっていうタイトルがあります
ジャンルは廃墟探索RPGだそうなんですが、その世界観にちょっと惹かれている部分がありますw
来年の1/22発売が待ち遠しいな~

コメントの投稿

非公開コメント

百万年後には男が消える!?

おはようございます。タイトルは本当ですよ。たしか100万年後だと思いましたが。前回の返答ありがとうございます。まるちゃんは可愛いですよね~。    ところで、受験が終わったらwiiとPS3をまとめて買ってテイルズをやるつもりなんで、FRAGILもやってみようと思います。実際地球に数人しか残らなかったらどう行動するのでしょうね。やっぱ種の繁殖について研究するのかな?ちなみに僕はパートナーを見つけて人生をまっとうしますかね。前回の桜って、一年中桜の枯れない島の話しに出て来る人でわかりますかね。

コメント見て

そういえば、地球最後に生き残る生物ってイカなんですよね?友人がいってました・・・
でもイカってなんかはっきりしませんよねww

面白そう

ホームページ見てみました!!面白そうです。
発売したらぜひ消火器さんにやってっもらって、その実況プレイなんかをやってもらいたいです!!
もっとも極力怖がらずにじゃないですけどwww
とっても見てみたいです!!

はじめまして

ホームページ開いたんですねw
ニコニコの動画には毎回コメントさせていただいてます
俺もこの実況プレイ見始めてからビビりになってしまいましたがwwww
新作ゲームなど、零シリーズ以外の実況プレイもお願いします!!

長文失礼しました

FRAGILEと聞いて

ども~
諸事情あって、フラジールについては少し知っていたので食いついてみましたw

このゲームは、『セブン』や『ヴィーナス&ブレイブス』のスタッフさんが手がけています。
ヴィーナス&ブレイブスに関しては、知名度は低いですが評判はかなりよかったようです。
プロデューサーの川島さんは、いいゲームを作ると評判のようなので、期待してもよいかと。
ただ、プレイ中はリモコンを常に画面に向けていないといけないので、疲れるらしいですがwww

もし実況するなら視聴させていただきますね。
長文失礼しました。
ではでは~

>道さん
あ、芳野さんか!w

前からシンフォニアのwii続編やりたいなー、とは思ってるんですが・・・w
もし明日が来ないとしたら、俺は大切な人と一緒にまったり過ごしたいですねー

>10円玉さん
イカなんですか?
俺はゴキって聞きましたw

>山山さん
多分怖がりません・・ってか今までも怖がったことないd(ry

>カミナさん
ありがとうですw
これからもよろしくですー

>空の蒼さん
東京ゲームショウでバンナムブースで一番惹かれたタイトルだったので、ゲームを俺も楽しみにしてます
残念なのが発売日が冬休み明けなんですよねw
プロフィール...

消火器

Author:消火器
にゃんにゃんとチロチロが大好物
主にミミっ子が好きらしい

実況一覧...
ニコニコ動画...
Livetube(らいつべ)...
リンク...
カウンタ...
ブログカウンタ始動! 08/10/26
3,000hit over !! 09/01/24
5,000hit over !! 09/02/15
7,000hit over !! 09/04/01
8,000hit over !! 09/04/26
9,000hit over !! 09/06

10,000 Hit over!!!
Thanks!!!

見てくれた人:
