スポンサーサイト


お疲れ様でした

思わぬ大会議?になってしまいましたが、皆さんの意見が聞けてよかったです
俺も色々考えさせられました 勉強になりました


スイマセン、前後しましたが状況説明します

ライブチューブにてコメントが馴れ合いなんではないか?というコメントが投稿されたのがきっかけでした
俺は今までそんなこと考えてなかったので、ちょっと一人で考えてみることにしました
その結果、浅知恵で掲示板を分けるとか、色々迷走しました
ただ俺だけじゃなく、皆さんの意見も聞こうと思ってライブチューブにて、これからの配信について話し合いました

今まで見てくれた人も、新しく入ってきた人も、皆楽しめるようにしていきたい
という考えが空回りして、それを気にしすぎてた部分もあることに気づきました

それを踏まえた上で

コテはおk。
内輪ネタは避難所でお願いします
らいつべのコメ欄ではゲームに対してのコメを


これを守ってもらいたいと思います
あと、やっぱり古参、新参って言葉が俺は嫌いなのでなるべく使わないようにしてもらえたら嬉しいです
皆で楽しめる動画作りにご協力お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいよー
まあしばらく公開配信の時は潜伏するんで
ぬるっとやっていきませーう
一番大事なのは消火器が楽しんでやることだどー

おkです
公共の場を借りて配信してるというのを忘れかけてました^^;
これからは節度をもって望みたいと思いますね

殆ど最後しか見てなかったけど、取り敢えず把握した。

確かに消火器動画は黒コテ多いけど、
それ以外は他の動画とそれほど変わらないと思うけどな。

ルール決めたんなら、それに従う。
元々、米も含めた消火器動画の雰囲気が好きだから、
ずっと見に行ってたわけだし。

身内ネタと動画米の線引きが難しい時もあるだろうから、
そこは消火器の判断にまかせるわ。
一応、毎回動画の一番上に避難所URL張ってくれると助かります。

ってわけで、昨日はお疲れ様です。
同じ動画見て知り合ったのも何かの縁だろうし、これからも、皆で楽しくやりましょう。

消火器も皆も好きだZE☆

長文失礼しました。

うんうん・・・

昨日は途中で落ちたけど、みんなの意見を元に
消火器さんの気持ちも固まってよかった!!

確かにゲームのないように触れないとき多かったよね・・・

自分も反省しました(。_。)

これからも楽しいらいつべにしようね☆

昨日の配信見てませんが、
大体把握しました。

普段コメントしてる人の倍ほど見てる人がいますしね。
全然okだと思います。

やっぱりみんなで楽しむのが一番ですねw

おkです

ルールを守らないといけませんね

お疲れ様でした。これからも、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おkです

消火器さんこれからも頑張ってください
プロフィール...

消火器

Author:消火器
にゃんにゃんとチロチロが大好物
主にミミっ子が好きらしい

実況一覧...
ニコニコ動画...
Livetube(らいつべ)...
リンク...
カウンタ...
ブログカウンタ始動! 08/10/26
3,000hit over !! 09/01/24
5,000hit over !! 09/02/15
7,000hit over !! 09/04/01
8,000hit over !! 09/04/26
9,000hit over !! 09/06

10,000 Hit over!!!
Thanks!!!

見てくれた人:
