スポンサーサイト


コクヨのヨコク05 と お願い

らいつべの配信について

最近らいつべ配信でたくさんの方が見てくれたりコメントをくれたりして、とてもありがたいです
俺もコメント読むのは楽しいし、生の反応を返せるのがらいつべの一番の魅力と思います

ただ、馴れ合いの色が濃くなっているのも確かです
馴れ合いもいいとは思いますが、新規の方が入りづらくなるのも、ちょっとどうかなと
なので、らいつべのコメント欄での名前欄は

最初だけハンドル入れてもらって、それ以降は空欄

にしてもらえればありがたいかな、と思います
ただ、マリオカートをしてる時は例外にしたいかなと
じゃないと募集の時にわかりづらいのでw

なお、避難所でのコテハンは今まで通りOKです



それから挨拶でコメが伸びてることも、ちょっと気になっています
やっぱり見てる方同士の楽しみ方にあまりツッコミは入れたくないんですが、サーバーも重くなって配信に支障が出る可能性も無きにしもあらず・・・
さっきの馴れ合いに見えてしまう可能性もあります
なので、

コテハン(名前付きの)挨拶、又は配信以外についての雑談は避難所に新たにスレを作るので、そちらを利用して下さい

勝手な言い分だと重々承知の上ですが、協力してもらえればありがたいかと思います
また、俺の浅知恵なので色々困ったことが出てくるかもしれません
その時は、またちゃんと対応していきたいと思うので、よろしくです!



んで、前置きが長くなりましたが今日も配信したいと思います
予定はマリカーか死の霊園です
時間はいつもどおり20~21時開始予定です

コメントの投稿

非公開コメント

たしかに馴れ合いになってたかも知れませんな
寝落ちしませんよな

わかりました!
確かに、いきなり入ってきた人は入りにくかったかも知れませんね
以後きおつけます!

OKですw

了解しました~
が、多分自分も上手く出来ないかもしれないですが頑張ります

ただ、そのことばかり気にして、楽しむという点で、動画が面白くなくなってしまっては駄目なので

その点についても考慮していった方がいいと思われます。

了解しました。
色々と考えて下さって本当にありがとうこざいます。
皆で楽しめるように頑張っていきましょう。

今日の配信も楽しみにしていますノシ

消火器さんの考えに、賛成です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その案でいいと思います。
やはり動画は、みんなが楽しんでこそですよね!
配信楽しみにしています。

とりあえず乙
まあ余程のことがない限り消火器さんに憑いて行くからヨロシク
しばらくは控える…カナ、カナ
プロフィール...

消火器

Author:消火器
にゃんにゃんとチロチロが大好物
主にミミっ子が好きらしい

実況一覧...
ニコニコ動画...
Livetube(らいつべ)...
リンク...
カウンタ...
ブログカウンタ始動! 08/10/26
3,000hit over !! 09/01/24
5,000hit over !! 09/02/15
7,000hit over !! 09/04/01
8,000hit over !! 09/04/26
9,000hit over !! 09/06

10,000 Hit over!!!
Thanks!!!

見てくれた人:
