スポンサーサイト


マリカー消火器杯 第一回

久々のニコニコにアップロードw

【ニコニコ動画】第一回 マリオカート消火器杯 <豚の呪いの果てに>

こないだのマリカーをアップしました
スレの様子をニコ割で表示させようとしましたが容量&仕様の関係で失敗・・・
次は動画内で表示させようかな、と思いました

追記
投コメでlivetubeコメントに対応しました
ちょっと見難いけど勘弁!

コメントの投稿

非公開コメント

うぽつです

さっそく見てきますw
ついにニコニコデビューしてしまった・・・w
またいつか消火器杯やりましょう!
刺青の編集もがんばってください(`・ω・´)
寒い日が続いていますが、体壊さないよう気をつけてくださいねー。

うぽつです
さっそく見てきます♪
体調を崩さないよう気をつけてくださいね
ではではノシ

upお疲れです。
本当に久々ですねw、早速見させていただきます。

最近俺の身の回りで変なことが起こってます。
服が突然無くなったり、(冬物なので置いてきたというのは多分ないです。ロンTに関しては置いてきたら裸で帰ってきたことになるしw)
チャリが俺だけよく盗まれます。両方盗まれたで済ませることができるのですが、
昨日なぜか積んである教科書の上に一万円札がありました。ちょっと挟まった感じで、
誰も知らないし、そんな所に落とすはずがない。と言われました。
自分の財布等を調べてもちゃんとあるので身元不明です。
もらっとけ。と言われて持っていますが、気持ち悪いです。
無くなった分が還元されて戻ってきたみたいで、
使ったら何かありそうですね。

upされたんですね。
早速、みてきますね。
昨日、マリカーで初めて一緒に走らせてもらいました。
楽しかったですよ^^

今晩わ|ω・`)ノ

マリカーうpされていたんですね~(´ω`)
今から見てきます!
ところで質問なのですが、消火器杯は何時頃に開催したりするのですか?

うpお疲れ様です

お久しぶりです。
マリカー早速みてきました(`・ω・´)
wii持ってかれたので羨ましいなぁ・・・!

消火器さんの実況をみて実況してみたい・・・!
と思ったのですが・・・。
少々うまくいかなくて・・・orz

消火器さんのキャプボの種類を是非知りたいです。
それと消火器さんはラグ回避はどのようにしていますか?
是非教えて下さい。

いきなり質問攻めですみませんorz

消火器好きだZE☆

くそ好きだZE☆動画消された
好きだZE☆
プロフィール...

消火器

Author:消火器
にゃんにゃんとチロチロが大好物
主にミミっ子が好きらしい

実況一覧...
ニコニコ動画...
Livetube(らいつべ)...
リンク...
カウンタ...
ブログカウンタ始動! 08/10/26
3,000hit over !! 09/01/24
5,000hit over !! 09/02/15
7,000hit over !! 09/04/01
8,000hit over !! 09/04/26
9,000hit over !! 09/06

10,000 Hit over!!!
Thanks!!!

見てくれた人:
