スポンサーサイト


コクヨのヨコク03

週末だー!! 学校~を進めるぜー!!

多分20時くらいから?

<お詫び>
寝オチごめんなさい
こちら

コメントの投稿

非公開コメント

な、なんだってーっ?!
今日はPCを点けれてよかった;
楽しみにしてます♪  見る準備しておこう

了解!!楽しみにしてるよ!!
そういえば囲炉裏さんもフラジール予約したみたいだね!!

いえーい俺も逝くぜえええええ
また豚の呪いかからないように塩をまくぜ

自分も行かせて頂きます。

もちろん見に行きますよ~(ΦωΦ)

この前みたいにきっちり動いてくれたら見させてもらいます。
PCに頑張ってもらわないと。

昨日の集会でちょっとおもしろいことがありました。
だらだらと先生の話が続くわけですが、
とある先生の話で
「家の孫はまだ幼女なんで・・・」
あ?今幼女って言ったか?と耳を疑ったのですが、周りが一瞬ざわついたので多分言いました。
意味間違ってないけど口に出されるとちょっと笑ってしまいましたw
幼児の聞き間違いかなとずっと思ってます。けどあのざわめきは?

大阪の方タクシー強盗が頻発して怖いことになってますね。
通うことになる大学が大阪の方なので怖いです。

ぎんさん大丈夫ですよいまはこんなタクシー
ができてるみたいですよ
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/

茎さんわざわざどうもw
今日のニュースであの車紹介されてました。
タクシーには乗らないのでタクシー強盗が怖いというより
大阪でそんな人間が出てき始めてるのが怖いって感じですね。
タクシー乗るの怖いみたいな事書いて手間とらせてごめんなさい。
わざわざ書いてくれたことにマジ感謝&感動です。

いえいえ

おぉ、今日は豚の呪いですか。
参加させて頂きますノシ

やっぱりかwww

おはようございますwww
プロフィール...

消火器

Author:消火器
にゃんにゃんとチロチロが大好物
主にミミっ子が好きらしい

実況一覧...
ニコニコ動画...
Livetube(らいつべ)...
リンク...
カウンタ...
ブログカウンタ始動! 08/10/26
3,000hit over !! 09/01/24
5,000hit over !! 09/02/15
7,000hit over !! 09/04/01
8,000hit over !! 09/04/26
9,000hit over !! 09/06

10,000 Hit over!!!
Thanks!!!

見てくれた人:
