スポンサーサイト


刺青の聲 03

さっきアップしました
今回は水曜日あたりに既に録っていたんですが、横縞を消すために試行錯誤してた為にアップが遅れてしまいましたorz
週末は実家に帰っていたので今日は録れません・・・
時間があるときに録っておきたいなと思います

コメントの投稿

非公開コメント

1get!

part3みました!真夜中実況乙ですww
やっぱり最近さむいですよねw
あまり無理をしないようにがんばってください。

\_〇/ひゃっほーい←で勉強してたら腰が痛くなりました

こんばんわ。道です。センターまで残り少なくなってきました∑(´・д・)。九割とらなきゃいけないとか大変ですよ。早く消火器さんみたいに大学生になりたいです。
話は変わりますが、質問に答えてくださってありがとうございます。参考になります。勉強の休みに見ましたが、こわいですねー。ほんとに。消火器さんがやってくださるのを見るので精一杯です。最近寒くなって来たので体を冷やさないようお気を付けください。鴨から葱をとってきたりして首に巻いたりするといいと思います(笑)。ではまた次まで気長に待ってます
P.S.桜ってあの音楽記号のやつですよね。

>10円だまさん
心配してくれてありがとうですw
窓はあんまり開けて寝ないようにしたいと思いますww

>道さん
9割・・・俺取ってなかったような・・・w
でもあとちょっとです!それからの解放感を味わうための期間って思ったら良いと思いますww
あと、俺は専門学校に行ってますよw
桜・・・?

|/// |・ω・)ノ やぽ~| ///|

やっとpart3見れた(;´▽`A``
2:44で何故か再生ストップしてしばらく見れなかったというw
しっかし、どんどん寒くなってきましたよねぇ
体調管理には気をつけてくださいねw

とかいう俺は、最近ずっと頭痛が酷いΣ(ノ∀`*)ペチョン

実況再開うれしいですー。
毎回楽しみにしてます。
これからも、体調や彼女さんとの関係が悪化しない程度に、ほどほどに頑張ってください!

ちなみに私も風邪ひきました(x_x)
お互い早くよくなるといいですね!

こんばんは

パート3もみました!!
最近はマジで寒いので幽霊に呪われたりして風邪ひかないでくださいねww
体調に気御付けてゆっくり頑張ってください!!


ヘックチッww!!!

刺青03UPお疲れ様です。

どうも、初めまして各555と申します。
結構前から見ているのですが初めてコメしますww
とりあえず、ブログおめでとうございます。
今までUPされた消火器さんの動画は全部みましたよ~
後、自分は最近何かを終わる時つい…「ではでは」と言ってしまいますww
ということで、ラジオに動画にと楽しみにしてます。ではでは~

また親子で見ましたよ!

タグを省みず(というか理解せず)、
また中1の娘と親子で拝見しました。
upお疲れ様でした。
娘は「しばらく聞かないと消火器さんの声が恋しくなる~」と本気モードです。
(^.^)
今日も消火器さんの実況の中で「親子でこの動画を見ている・・・」とおっしゃられた際、「うちらのことかな!」とかなり喜んでました。
娘曰く、
「今のままの消火器さんがいい!変態バンザイ!」だそうです。
ごめんなさい。普段はおとなしい娘なのですが・・・
(^^ゞ
プロフィール...

消火器

Author:消火器
にゃんにゃんとチロチロが大好物
主にミミっ子が好きらしい

実況一覧...
ニコニコ動画...
Livetube(らいつべ)...
リンク...
カウンタ...
ブログカウンタ始動! 08/10/26
3,000hit over !! 09/01/24
5,000hit over !! 09/02/15
7,000hit over !! 09/04/01
8,000hit over !! 09/04/26
9,000hit over !! 09/06

10,000 Hit over!!!
Thanks!!!

見てくれた人:
