スポンサーサイト


第一回マリカー大会 消火器杯 <豚の呪い?>

何回立て直したら良いんだよww

と何度も叫びながら、なんとか開催することが出来ました

MVPはリュウケンさん!! おめでとうございますー
詳しい様子はニコニコにアップするつもりですが、先に見たい方はLivetubeへどうぞ~

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした~ また参加させていただきま~す

乙かれー
途中で回線切れてしまってすいません
またやりましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です(ΦωΦ)
皆早いですねぇorz
練習しても勝てる気しないw
またやる時は参加したいと思います(。-∀-)

乙~
しかし今日みたいな時間にやられてもまともに参加できないからおじさん悔しいんだze

今日はありがとうございました><楽しかったです!!!
リモコンの操作がうまくいかずに、色々と無駄なメッセージを更新していましたw

また出来たら嬉しいです^^

おつかれさまです
らいつべのほうでは寝落ちしてましたw
じぶんのほうの動画製作もはやく再開しないといけないなぁ

追伸:wiiを購入しようとおもいます。かった暁にはフレンド登録してくださいな

楽しかったです

初めてlivetubeでまともに最後まで見させてもらいました。
めっちゃおもろかったです。
やっぱ会話できるから楽しいんですね。
実を言うとネットとリアルの会話の差にけっこう戸惑ってましたw
参加できたらドンドン参加して慣れていきたいです。
今回みたいに動画もコメントもスムーズに流れる保障が全然ないのでつらいですw

本当にありがとうございました。皆さんもありがとうございました。
ガチで楽しませていただきました。
マリカー参加されてた方々お疲れ様でした。
第一回マリカー大会 消火器杯<豚の呪い?>の参加おめでとうございます。

なんwwwだってwww
やりたかったwww
って言うかフレ登録できてんのかな?
わかんないけど次回は絶対参加する(^p^)

らいつべで録画見てきました

おひさしぶりです
な、なんだって(汗
知らなかったです;そんなイベントがあったなんて;-;
用事でPCを点けれなかったのが敗因かorz
次開催あれば生で見ようと思いますっ
では失礼しますね
ではでは~ノシ

昨日はすいませんでした
回線がすごく悪かったんで出来ませんでしたorz
次回はたぶん大丈夫だと思います!!

昨日はお疲れ様でした!

まさか豚の呪いがあそこで発生するなんて・・・予想外でしたね(><)

でも消火器さんのらいべつのおかげでたくさんの消火器ファミリーと仲良くなれてよかった!!

次の開催楽しみにしてますよ☆

そうか回線切れたのも豚の呪いだったのか

マリカー参加させていただきありがとうございました。
livetuveでは、自分の名前が出てきて、びっくりしました。
また参加させてください。
プロフィール...

消火器

Author:消火器
にゃんにゃんとチロチロが大好物
主にミミっ子が好きらしい

実況一覧...
ニコニコ動画...
Livetube(らいつべ)...
リンク...
カウンタ...
ブログカウンタ始動! 08/10/26
3,000hit over !! 09/01/24
5,000hit over !! 09/02/15
7,000hit over !! 09/04/01
8,000hit over !! 09/04/26
9,000hit over !! 09/06

10,000 Hit over!!!
Thanks!!!

見てくれた人:
