スポンサーサイト


明けました めでてぇ

皆さん明けましておめでとうございます

って書いてるのが1日の夜っていう

年越し前からずっとドラクエモンスターズを久々にやって、お昼前にクリアしましたw

とりあえず今年一発目の実況ゲームを正月中に決めたいかな、と思います

今年もよろしくお願いしますー


何気に携帯からの初更新なので上手く更新出来て無いかも…w

コメントの投稿

非公開コメント

あけめしておめでとうございます!!!

現在、零の実況を始める準備をしているんですが・・・
なかなか進みませんwww
ラジオは第二回をうpしたんですけどww

更新はばっちりですよ!
三日の夜にスカイプ予定しているんですが
あいてますか?

それでは今年も消火器さんの実況を
楽しみにしていますので、頑張ってください!

それでは、今年一年
消火器さん、その他の皆さんにとって
よい年になりますように・・・・

では

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いしますm(__)m
さて、ついに来ました一月!御神籤では努力すればよろしと出ていました。お参りもすみ、いよいよヒッキーになってます(笑)。センターは学校のテストと比べると遥かに簡単ですが、基本がないとやっぱ無理ですねー(´・ω・)ヾ。ゲーム出来るのが羨まし~。落ち武者は薄の穂にも怖ずなんて感じだとダメなので受かる一言のみ考えていきます。皆様そして消火器さんにとって充実した一年でありますよう、心からお祈り申し上げます。不況に負けるな~。と、たまにはこんな文もいいですかね?では失礼します。

明け(ry

こと(ry


なぜかニコニコアップローダーに拒絶される今日この頃orz

明けましておめでとうございます
今年も消火器さんの活躍を期待しておりますw

でわでわ

明けましておめでとうございます!!

どんなお正月を過ごしてますか??
あたしはかなりのんびりしています(*。_。*)
消火器さんは実家帰られましたか??

皆様<明けましておめでとうございます(。_。)♪
今年も絡ませてください!!

あけおめ

消火器さん、皆様、あけましておめでとうございます。
今年も動画に張り付く予定なので、その時はよろしくお願いいたしますw

新しい実況楽しみにしてますね。
でも、フラジールまで1ヶ月切ってるけど大丈夫?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます!

今年も動画楽しみにしてます。
風邪などひかず、マイペースに頑張ってくださいw

実家に帰っていたのですが、
すき焼きにお餅にみかんにちらし寿司…食べすぎますたorz
やばいですなぁ…やばいですぞ。

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます
本年もよろしくおねがいします
今年も消火器さんの実況楽しみにしてます
体にお気をつけて頑張ってください
ではではーノシ

明けてましたおめでとうございました

今年も動画配信や生実況を楽しみに通わせて頂きますね。
新年一発目の配信ゲームは決まりましたか?
フラジールもさることながら、待ちの間の作品が一体
何になるのか、今からwktkが止まりませんw
無理なく楽しみながら実況頑張って下さいね。応援しています。

今年も素敵な一年になりますように。ではではノシ

A happy New Year!

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今日ばあちゃんちから帰ってきました。
兄貴が一緒に帰らなかったので、周りが大人だらけで俺に会話が集中しました。
経験にはなるけどやっぱり疲れますね。なんでだろ。
ノリで酒も飲まされてしまいました。
法律どうのというより未成年だと特に体に悪いからダメですね。

ドラクエモンスターズですかw懐かしい。
俺は兄貴にpsp借りてccff7やってました。
長時間すると3D酔いを思いっきり引き起こしてましたw
やっぱりゲームは1時間前後くらいで休憩はさみながらしないとダメなんですね。

遅れました

遅れて明けお目です
消火器さんの新作楽しみにしてます
ノシ
プロフィール...

消火器

Author:消火器
にゃんにゃんとチロチロが大好物
主にミミっ子が好きらしい

実況一覧...
ニコニコ動画...
Livetube(らいつべ)...
リンク...
カウンタ...
ブログカウンタ始動! 08/10/26
3,000hit over !! 09/01/24
5,000hit over !! 09/02/15
7,000hit over !! 09/04/01
8,000hit over !! 09/04/26
9,000hit over !! 09/06

10,000 Hit over!!!
Thanks!!!

見てくれた人:
