スポンサーサイト


年末ですねー

スイマセン、更新しようとは思ってるんですが・・・色々忙しいです
もしかしたら今年ラストの投稿になるかもしれません
今年は過ぎるのが早かったなー、とw

では皆さん良いお年を~!

コメントの投稿

非公開コメント

今年はお疲れさまでした(^ω^)
来年も消火器さんの実況楽しみにしてます!
来年もどうぞよろしくお願いします^^

おつでした
来年もなにとぞよろしくお願いします
では消火器さんよいお年を^-^

お疲れでした(ΦωΦ)
消火器さんのおかげで、実況動画が好きになりましたよwww
来年も楽しみにしております(*・∀・)b
でわでわ
よいお年を!

おつかれさまでした☆(・∀・)
動画を通して、沢山元気を頂きました!
消火器さんも、皆様も良いお年を^^

お疲れ様でした。年を重ねるごとに1年は早く感じてきますね。
俺にとって今年は部活引退したり大学決まったりニコニコ見始めて消火器さんを知り
とてもいろいろあったような気がします。

来年もよろしくお願いします。では、良いお年を
へっへっへw

お疲れ様でした。今年は実況動画と言うジャンルをはじめて知ったりさまざまな出来事があった一年でしたっ
来年はどんな年になるかどきどきしてます;

来年もよろしくお願いします 良いお年を

1年は早いですね・・・

今年最後の動画楽しみにしてます(*。_。*)

消火器さんや皆さん今年一年お疲れ様でした!

それではよいお年を

今年最後の

大百科に円香の絵を投稿しました。

今年一年お疲れさまでした。

今年はニコ動で実況プレイを見始めて、消火器さんを知ることができたり楽しかったです。

来年も動画楽しみにしてます。
無理せずうpでひとつよろしくお願いします。

ではでは、消火器さん皆様良いお年を~!

ニコニコ動画、それも実況プレイ動画にはまった一年でした
最初は月蝕買うかどうかの参考にしようと思ってプレイ動画を検索
特に深い理由はないと思う、たまたま検索の上のほうでちょっと気になるタイトルを発見
それが消火器さんとの出会いでした
最初こそ消火器さんの動画しか見ていませんでしたが今では有名どころは結構見てます
そんなきっかけを下さって本当にありがとうございましたm(_ _)m

それでは消火器さん、消火器組のみなさん(笑)、良いお年を!そして来年もよろしく!
エンコードに手間取ってるけど来年は動画上げてやるぜ!?


…でも零シリーズは実況動画だけでお腹一杯になったのはナイショダヨ?

よいお年を。

今年一年はいろいろありました。今までで一番忙しい年になったと感じています。ですが沢山の人と話したりこうして消火器さんとであったのはなにか縁があってこそだと思っています。この縁は大切にしていきたいと思います。とても楽しい思い出をありがとうございました。また来年も楽しみに待ってます。一年お疲れ様でした!

ゆく年、くる年

消火器さんの実況を見始めたのはまだ夏だったんですねw長いようで短い期間でした
思い返せば実況が盛況して らじおを楽しみ そして百科事典スレやブログが誕生するwすばらしいことです。多くのファンにも恵まれると思います
来年も消火器さんの精力的な活動をお願いします
自分も今以上に活動を活発に行えたらなぁ

では、皆さんよいお年を Happy New Year!

実況、ラジオ、生放送と今年一年お疲れ様でした!
消火器さんの実況に出会えてよかったですw
来年も体を壊さない程度にがんばってくださいね。

よいお年を!!

P.S  S.Bさんとのラジオ楽しみにしてますww

お忙しそうで…体には充分気をつけて新年を迎えてくださいね。

今年一年いろいろありましたが、
12月は追いかける物が多くて大変でしたw
消火器さんの生配信もとても楽しかったですし、
いろんな方々とふれ合えることができてよかったです^^

では、来年もまったりゆったり元気にいきましょう!
動画もぼちぼち楽しみにしてますw


受験組のみなさんも、三が日はゆっくり過ごしましょう。
風邪には気をつけてくださいね!


ではではよいお年を~ノシ

遅ればせながら

今年は消火器さんの動画を知ったことで、ここに書き込みを
されているほかの皆様と知り合うことが出来たりと、
本当に楽しく過ごせました。

消火器さん、今年は本当にお疲れ様でした。
消火器さんが実況をされている傍らで素敵なコメを
下さった皆さん、本当にありがとうございました。
来年も消火器さんの実況を囲みながら楽しく過ごせたら
良いなぁと思っています。
今年も本当に残り少なくなりましたが、良いお年をお過ごし下さいノシ
プロフィール...

消火器

Author:消火器
にゃんにゃんとチロチロが大好物
主にミミっ子が好きらしい

実況一覧...
ニコニコ動画...
Livetube(らいつべ)...
リンク...
カウンタ...
ブログカウンタ始動! 08/10/26
3,000hit over !! 09/01/24
5,000hit over !! 09/02/15
7,000hit over !! 09/04/01
8,000hit over !! 09/04/26
9,000hit over !! 09/06

10,000 Hit over!!!
Thanks!!!

見てくれた人:
