スポンサーサイト


読み物

突発的に始めたらいつべに見に来てくれた方ありがとうでしたw
ホントは映るかどうかのテストだったんですが、いつもの流れで最初進んじゃいましたw

テストしたのはヴィジュアルサウンドノベルです
朗読ものなんで見てる人はかなり退屈wwwwwww

これは一人でやるにはつらいもんがありますねww
スカイプとか使ったら役が出来るかな?
何かいい案あれば教えてくださいw

コメントの投稿

非公開コメント

スカイプは

たぶんらいつべを見ながらになるとタイムラグが気になるようになるかもしれないですね

あと今回も楽しませていただきました便利ですね通知w

お疲れ様です(ΦωΦ)ノ

らいつべで見るの初だったけど、そこそこラグがあるみたいですね^^;
役分けるならやりt(ryw


確かに通知便利ですねw
寝ようと布団入った矢先通知が来て、すぐPC立ち上げた(ΦωΦ;)
で、この話聴いて眠気消えたwww

orz

コメントをどうぞ

orz

↑間違えました、すみませんorz

2時とか無理www
なんていう時間にやったんですかw

今度はもっと早い時間でよろしくですww
追いかけたくても捕まえられないっす(´・ω・`)

講習が始まり時間が取れなくなってきましたorzまあまたやったら行かせていただきます。いけなくても後ろに憑いてますから安心してくださいネー

次からNameはぎん

深夜遅くおつかれっす。

名前変えるのはとりあえず意見聞いときたいなぁとか思ってたんで待ってました。
申し訳ないです。ミスフル好きだったはずなんで、というのは冗談ですw
次から「沢松」から「ぎん」になります。よろしくお願いします。
ps3では「ぎんじ」です。持ってる人よろしくお願いします。

スカイプの方も申請させていただきますね。
使ったこと前にも言ったようにないので意味ぷー状態です。
「タダでできんで」言ってるのに、「PC立ち上げなできんにやろ」って携帯代親に払ってもらってるのかな?て感じです。
とりあえずよろしくおねがいします。諸々と

_| ̄|○

開始通知が届いていた事についさっき気づきました。
仕事だからと早寝した結果がこれだよ!

_| ̄|○

次は見られると良いなぁ。
参加された皆様、乙でした。

orz

あったんですか・・見たかったです・・
2時とか俺が寝る15分前だったorz
もう少しおきてればよかった・・

うお!
そんなのやってたんですね
通知設定してなくてサーセン><
後で設定しときますわ
しかしいまだにマリカーで遭遇できないのはなんでだ・・・
見つけても合流できないし;;

とりあえず、
コミケ行ってきまーすノシ

訂正

「沢松」から改名した「ぎん」です。
前の記事で海咲の漢字を間違えてました。
美咲ではなく海咲です。なんかおかしいなとは思ってました。orz
プロフィール...

消火器

Author:消火器
にゃんにゃんとチロチロが大好物
主にミミっ子が好きらしい

実況一覧...
ニコニコ動画...
Livetube(らいつべ)...
リンク...
カウンタ...
ブログカウンタ始動! 08/10/26
3,000hit over !! 09/01/24
5,000hit over !! 09/02/15
7,000hit over !! 09/04/01
8,000hit over !! 09/04/26
9,000hit over !! 09/06

10,000 Hit over!!!
Thanks!!!

見てくれた人:
