スポンサーサイト


阪神まけた

CS勝ち抜いて優勝してほしかったんですけどねーw
最後に球児が打たれるとは・・・残念だけど、しょうがないです

敗因を強いて言うなら解説に 吉田元監督 が来てたからでしょうねww

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ・・・・ΖΖΖat携帯

コメントの返事ありがとうございます。とてもうれしいです。阪神負けてしまったんですか∑(´・д・)僕の家ではみんな違うチームを応援してますよ(笑)。阪神も大好きです。ちょっと質問なんですが、消化器さんなど関西の方からみた静岡のイメージってどんなんですか?時間がありましたらお願いします。お体に気をつけてくださいね。ではおやすみなさい(・ω・)/

こんばんは(´▽`)/

消火器サン、こんばんはー!
消火器サンの零の実況動画をいつも楽しく見させて頂いています!!!
阪神、負けてしまって残念でしたね('・ω・`)
 
話は変わりますが前に
『北海道の言葉でボボはどうゆー意味でしょう?』
ってコメントがあったと思うんですが、あれは自分ですwww
ふざけてしたコメントがまさか読まれるとはwwww
思春期の高校生の可愛らしいイタズラってコトで許して下さいww
これからも体調に気を付けて実況、頑張ってくださいね!!(・∀・)
では、また\(^O^)/

残念・・・

返事ありがとうございます。
阪神ざんねんでしたね・・・まぁ次があるさww
自分はホークスファンなんですけど
もうちっとがんばってほしかった・・・残念(´・ω・`)

自分も・・・

自分も阪神ファンなので、とっても悲しいし、悔しい気持ちでいっぱいです。。。
新しい監督に期待して、来年の日本一を願いましょう(・∀・)

話し変わりますが関西の人にとって関東の人はどういうイメージでしょうか?
自分は関東の人間なのでどういう風に思われてるのか聞いてみたいです!!
自分にとって関西の人は消火器さんみたいに面白くて、とってもいい人だと思います\(^O^)/

これからも寒くなるので、健康にお気をつけてくださいね!!

同感です!!

私も阪神好きなので残念です。優勝してほしかったっっ!!

アドバイスありがとうございますm(__)m
自分が納得できるようにできたらいいと思います!!

あっそういえば・・・
月蝕で受験だとコメしたのは、ワタスィです(゜▽゜)/
自分の中で答えて、わすれてました(笑)

ブログ開設おめでとうございます。

たこやきです。覚えてないと思いますがwwww。たまに米しにくるんで、気ままにつずけていってください。おめでとうございます。

>道さん
動画で小ネタとして使わせてもらいましたw
ありがとうです
やっぱちびまる子ちゃんのイメージがありますねー

>ぜろぉさん
ちょwwあなたですかwwwww
意味わからんかったから普通に採用しちゃいましたw
また何か面白い下ネタあったらドンドン送っt(ry

>10円だまさん
真弓阪神に期待ですねー
こっちじゃパ戦は交流戦位しか中継してくれません;;

>山山さん
うーん・・・何となく笑いのツボが関西とは違う気がしますww
後は建物がデカイとかかな?w(東京のイメージ)

>さつきさん
俺の周りの浪人生もそろそろ慌て始めてますねー
一年は早いですw

>たこやきさん
ありがとうですw
ちょくちょく見に来てやってくださいねw
プロフィール...

消火器

Author:消火器
にゃんにゃんとチロチロが大好物
主にミミっ子が好きらしい

実況一覧...
ニコニコ動画...
Livetube(らいつべ)...
リンク...
カウンタ...
ブログカウンタ始動! 08/10/26
3,000hit over !! 09/01/24
5,000hit over !! 09/02/15
7,000hit over !! 09/04/01
8,000hit over !! 09/04/26
9,000hit over !! 09/06

10,000 Hit over!!!
Thanks!!!

見てくれた人:
