スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

うぽつ&編集お疲れ様です。
最初倍速のせいで声が違ったので、
違う人の実況かと思いましたww

明日は大阪でも雪が降るかもしれないですよ。
寒いしインフルエンザに気をつけて!

あと前回の記事のことですけど、
あやこタソのイラスト詰め合わせ最高ですな!!ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

消火器さんうぽつ!です
ミルクマンさんの言うとうり最初声が違って動画を間違えたと思いましたww

なんだか今日寒いなーと思ったら雪が降っていましたww
消火器さんも風邪をひかないようにしましょう
あとそちらでは、インフルエンザがはやっているそうなのでネギなどビタミン系など食べてインフルエンザに備えましょう!

皆さんもなんですね(汗)

あたしはパソコンが壊れたかと思いました(笑い)
玄関先で刺青の女から隠れてるところは大爆笑でした!!
たしかに赤と青がチカチカしすぎでしたね(笑い)
やっぱ消火器さんはコメントがつぼにはまります!!

声がwww

びっくりして思わず一時停止ボタンをクリックした俺は間違っていないwwww
改めて見ると、ほんとてんぱってたんだな、消火器wwwww
刺青の巫女ウケたww生で観たのにウケたよ!!!!

今から見てきますww

skype申請させていただきました(^ω^)
あと、相リンお願いしますヾ( ^ω^)ノ

雪が

動画うpありがとうございます。
さっそく見させてもらいますね。
絵の方は尊敬する先輩達の絵って感じで懐かしかったです。
夏休みからニコニコ見始めて最初から最後まで見た実況は消火器さんなんです。
ラジオで大百科の存在を初めて知りました。
それ以来描かせてもらっております。
本当にいい人ばっかりなんですよね。消火器さんの周りの人は
他の実況者さんの大百科ではけっこう言い合いがあったりしてるのに実に平和です。

昼頃ついに雪が降り始めました。けっこう早かった。

ちょ、声www

うp乙です!
早速見てきたのですが、倍速音声に吹かざるを得ませんでしたw
前回の記事にあった、皆さんが描かれたあやこタンイラストと言い、
ここは本当に素敵な人が集まるインターネットですね
ご馳走様でしたw

ブログ移動しました!!
なのにリンクの張り方が分からない(。_。:)

うpお疲れ様です
午前中に見させて頂きました(書き込みが遅れたのは検査受けに行ってました;)
倍速時の声に吹いてしまいましたw後、倍速中の声もかっこよかったですb

寒いですね; 風邪等にはご注意をっ
手洗い、うがいをしておいたほうがよさそうです
お体にお気をつけて。では失礼しますノシ
プロフィール...

消火器

Author:消火器
にゃんにゃんとチロチロが大好物
主にミミっ子が好きらしい

実況一覧...
ニコニコ動画...
Livetube(らいつべ)...
リンク...
カウンタ...
ブログカウンタ始動! 08/10/26
3,000hit over !! 09/01/24
5,000hit over !! 09/02/15
7,000hit over !! 09/04/01
8,000hit over !! 09/04/26
9,000hit over !! 09/06

10,000 Hit over!!!
Thanks!!!

見てくれた人:
