スポンサーサイト


めりくら~

いや、特に書くこと無いんですけどね

めりくら~って言いたかっただけですw

コメントの投稿

非公開コメント

1分前とかワロタwww

今日はとうとうクリスマスデートですねw
リア充め………ちっ。


楽しんできたらいいじゃない!!



嘘ですw
メリクリ!いい一日を♪

めりくりーです。僕は予定がありますよ!なんと・・・・・・・・・机と教科書とデートwwwwいいでしょーーー・・・・・・はい。少しむなしいです。担任とも面談だし。ま、きをとりなおして、今日は頑張ってくださいね、応援してます!

えーっと、デートは昨日・・・・・・
応援ありがとうですw

なんとw

デートは昨日お済ませでしたかw

自分のクリスマスは・・・・・・;;

道さん>勉強がんばって、つらいかもしれないけどあと3ヶ月足らずの辛抱です

すげえ

デートとかすごいですねw
自分は直視一秒以上、自分から話しかけるなどは無理ですw
恋愛経験豊富な友達と昼休み過ごしますが、思考の80%がエロでできてますね。
すぐ下ネタトークに発展します。消火器さんもお友達としょっちゅうしてませんか?w

前記事でスカイプの申請したのですが、OKでしょうか?急かしてすみません。
落ちつかないんです。ごめんなさい。

>道さん
勉強頑張ってください。面談もこの時期絶対ありますねガンバ!運動不足も悩みの種ですよねー。

ハッピーメリークリスマス!

イヴの

デートは楽しんで来ましたかちくしょうめwww
自分は今日、手作りケーキでめりくら~です。
友 人 と 。      _ノ乙(、ン、)_

道さん>今感じているその辛さが報われる日は必ず来ると思います。頑張って下さい!

特に書く事無い…だと…?

君にはデートについてkwsk説明する義務がある!
そうは思わないかね、消化器クン?w

俺?アニメ見て1日過ごしましたが何かwww

クリスマスって美味いのか?

俺は卒研ですが何か??

消火器さんのデート報告wktkwww

クリスマスもバッチリバイトです!w

デートかああ

なんだデートしてたんだ




ちっ

クリスマスプレゼント買ってあげましたか?w
消火器ラジオでののろけ話期待してます!

お暇があれば、またマリカーしましょー
フレンドも結構集まったみたいだしw

バトルの練習がんばりマス(`・ω・´)ゝ

ラジオを先ニコニコにうpしましたww

うらるはっときますねwwhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5654471

メリクリですー
消火器さんのデート報告はすごく気になりますっ♪
予定なんてありません。いつもと変わらない日々ですがなにか?w
むしろ明日病院で検査です…
テンション駄々下がりですorz
でも…負けるものかっ検査なんかに頑張るぞ!
では失礼しますっ

昨日はお邪魔してしまいました(汗)

24日はデートと分かっていたのにskypeしちゃってすみません(泣き)
マイクは買い換えたのに相変わらずご機嫌斜めです・・・(へこみ)
ああ・・・

大百科に投稿

絵を投稿しました。
もうちょっとあとに描こうかと思ったのですが、
だらだらしてるといつまでも描かないのと、田舎に帰るとかなったら手も足もでないので描いちゃいました。
けっこうたくさんの人が描いておられましたよ。

>S.Bさん
変換成功したのですか。
ラジオのうpおめでとうございます。
プロフィール...

消火器

Author:消火器
にゃんにゃんとチロチロが大好物
主にミミっ子が好きらしい

実況一覧...
ニコニコ動画...
Livetube(らいつべ)...
リンク...
カウンタ...
ブログカウンタ始動! 08/10/26
3,000hit over !! 09/01/24
5,000hit over !! 09/02/15
7,000hit over !! 09/04/01
8,000hit over !! 09/04/26
9,000hit over !! 09/06

10,000 Hit over!!!
Thanks!!!

見てくれた人:
