スポンサーサイト


生実況終了のお知らせ

第一部 20日19:00~翌21日12:00
第二部 21日20:00~翌22日07:00

総コメ数 11488(打ち上げ除く)

参加してくださった皆さん、本当におつかれ様でした!!
計28時間もやっちゃいましたww長過ぎwwww
でもホント最後は申し訳ありませんでした
もっと早めにクリア出来たら抜けざるを得なかった皆さんも一緒にいれたと思うと・・・すいません
頑張って編集したいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

見れなくて残念です。
俺もPCノート型で特に最近ガタが
絵の方はさっそくありがとうございます。
紙に描いたほうと違って、どうしてもバランスが
崩れてしまうので(特に口)ヤバイとか思ったり、
どうしても直せなかったので、見た時はあかんやろと顔真っ赤でした。

ニコニコで楽しく見させてもらいます。
みんないいなあ。
次回作も期待しまくりですw

ps3のハンドルネームでコメントしたいんですが、
沢松のほうがいいですか?

寝る前に・・・

TOMOで分かるでしょうか・・・さっそく書きに来ました!!!

にぱー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は一瞬だけ書き込ましていただきましたが
途中チキンになりずっと見ているだけでしたww

今は休憩中なんですね
今夜も実況やるそうで・・・

頑張ってくださいー
今日も俺はバイトなんで 
生実況は諦めていますw

ですのでニコニコの方で 
拝見させていただきます!

クリアまでもう少しですね~
刺青の方はやらずに俺は 
紅い蝶←(字合ってるかなww
のほうをやりたいと思います!

ですので刺青のエンディングの方が
たのしみです!

ニコニコにあがるのを楽しみにしています☆

それでは今夜の生実況の方も頑張ってください!

消火器さん、皆さん、お疲れ様です。
ブログでははじめましてです。いしです。
生実況ではじめて勇気出して書き込みさせていただきましたが
皆さんあったかくて大変楽しませていただきました。
今夜の実況も楽しみにしてますので
ノドに気をつけて頑張ってください^^

休憩の時間を使って大百科に落書きさせていただきました。
大百科のおえかき機能って独特で難しいですね~

一眠りしてきました・・・

あと少し寝ようかな・・・。

もうすぐクリアするのが嬉しいような、悲しいような・・・

どうも茎です
さっき帰ってきたので
寝たいと思います
俺の予想は深夜2時ぐらいに終わるとおもうんでww

帰ってきたら休憩中だったので来ましたw

朝から頭がボーっとし始める(この辺から記憶が曖昧)
→いつの間にか寝落ちして、昼に親に起こされる
→外出
→帰宅してPCつけた←いまここ

朝の記憶がかなり曖昧なんですが、俺アホなこと言いまくってたような…
ホントすんませんw
いつもはこんなんじゃないんですけど、消火器さんの動画だとテンションが上がってしまうようですw

ってわけで、残り少しのようですが頑張っていきましょう!
20時にまた来ますね。
ではでは~

動画見返してました
9の刻と螢さんのターンは私のpcの調子が悪すぎてほぼ見れてなかったのですが、9の刻は「測」が取れる唯一のイベント発生だったのにアドバイスできなくて俺涙目wwwwww
8時からも俺は参加フラグwww
ちなみにあれから寝てないですwwww起きてますよ。一人耐久wwwwww成功wwwww

皆さん乙ですwww

なんとなくコメントw

8時からの耐久最終レース…楽しみにしてますw
お風呂入ったし、腰に湿布貼ったし、
布団で休んでたら強制仮眠とったし…。

準備は万全!
とりあえずクリアまでお供しますよ~。

おつかれさまです(くぱぁ

皆さんお疲れ様です

ただいま演奏会からもどってきましたw

8時からですか、楽しみに待ってます

実のところ昨日の配信開始から一睡もしていないw

今日は寝落ち危険注意報なので、寝ていたらごめんなさいw

ちろさんがいる!!

皆さん準備万端ですね☆
あたしもお風呂入って万端です!!
消火器さん、あたしはこれが終わっても永遠に着いていきます(ラブ)

仮眠完了

消火器さん、皆さん、長丁場の生実況本当に乙です。
一度切り上げてたのってお昼頃だったんですね。
正直、明るい深夜を迎えたあたりから半分眠っていたので
正確な時間帯をあまり把握していなかったんですけど、
自分が何をコメしたのかと改めてログを読み返したら…
なんていうか、うん、深夜のノリって怖いですwww

あと15分くらいで再開ですね。
一気にクリアできることを願いつつ、最後までお付き合いさせて
頂きたいと思います。万が一の時のAAもしっかり準備して
おきますので(笑)頑張って下さいね。

消火器さんお疲れ様でした!

こ ん ご と も よ ろ し く

最後まで

最後までほんとにお疲れ様でした

こんなにもゲームをクリアすることに感動したのは久しぶりだったのでいい経験になりましたw

また機会がありましたら皆さんとご一緒できたらいいですね

それではノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れでした消火器さん
編集がんばってくださいww
こんごもよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れでしたー
次の実況も期待www
みそさんとのスカイプは最高だったww

消火器さん!お疲れ様でした
一瞬しか居れませんでしたがww
次の実況も(あるのかな?)も期待しています!

月蝕の実況の方ですが一応することが決まり
今日ぐらいからかな?始めたいと思います!

それでですね、ニコニコの方にうpした時は
こちらの方になりますが(メールアドレスわからないんでwww)コメントのほうから
リンク先を掲載したいと思います!

ですので
よければ見てやってくださいww

ではまた・・・

クリアおめでとうございます。
最後、コメントして少ししたら動画と音声止まりました。
頑張ったマイPC

アドバイスしていた方々お疲れ様です。
皆さんのおかげでサクサク進めたのではないでしょうか。
good job!


絵師の方々お疲れ様です。
動画の盛り上げやサムネに貢献できたのではないでしょうか。
絵師が増える種火になれたらと思ってる俺としては非常にうれしいです。
メインになって描いてください。

応援をしていた皆様お疲れ様です。
消火器さんに勇気を与え続けられましたね。
俺はM1見ながらしっかり応援してましたよ。(おい!
動画で深夜のノリでどんな発言してるか楽しみにさせてもらいます。
へっへっへw
受験残ってる方々は引き続き頑張ってください。
勉強家なのに驚いた。勉強しない、塾行ってないで模試は死んでましたよ俺。

消火器さんお疲れ様です。動画の勉強もお疲れ様。
なんどかチラッと見ましたが驚異的なリトライカウントでしたねw
テンションも下がっててこのまま倒れるんじゃないかと少し思いました。
動画は十分休養をとってあげてください。
みなさんとのからみ楽しみに待たせてもらいます。
最後、感動を分かち合う感じでよかったです。いいな。
やむなく抜けてしまった人は残念ですね。
みんな頑張りました。拍手です。


お疲れ様でした☆

さっそくイヤホン買って来ました!!

お暇なときコンタクトお願いしマース☆

生放送お疲れ様でした!!
土曜と日曜の夜しか見れなかったけど、消火器さんの実況、みなさんの愉快なコメントに、本当に楽しい時間を過ごさせてもらいましたw

今はゆっくり休養してください。
クリスマスに風邪なんかひいたら大変ですからねw
機会があればスカイプでお話しましょうw
そのときはよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは!

お疲れ様です消火器さん。みなさんもお疲れ様です。感動をありがとうございます。二次会も行きたかったなー。まあ、消火器さんの実況が終わらなければまたお会いできるので楽しみにしてます。北のほうの大学はどこも寒いですが、がんばります。まあ、危ういですが(汗)。なのでいっそ大学は消火器さんの後輩になってしまおうかとおもうので、もし会ったらよろしくお願いしますね(笑)。三月にまたお声が聞けることを楽しみにしてます。

消火器さん、皆様お疲れ様です。
2時間寝るつもりが今まで寝てました…orz
目覚ましのバカァ(つ□`)・゜・、

7時までだったら、いっそ俺も最後まで起きてればよかったなと激しく後悔しておりますw
次のサバイバルがあれば今度こそ…

フラジールの実況に期待していますね。
俺も友達に貸してもらう予定なので、その時はお互い頑張りましょうw

ではでは~

消火器さん、皆さんお疲れ様です
打ち上げ最後あたりでね落ちしてました;
申し訳ないですorz(気付いたら午後4時でした)

生放送最高に楽しかったです。また機会あれば参加したいですっ
その時は消火器さん、皆さんよろしくお願いします
スカイプのほうは…金欠なのでしばらくは無理のようです; 
今はゆっくり休んでくださいね
フラジール実況楽しみにしてます
では失礼いたします
ではではノシ

消火器さんお疲れ様でした!
最後まで見届けられなくて残念でしたが楽したったです!

次回も楽しみにしてますね!

消火器さんオツカレ様でした!とても楽しい時間を過ごす事ができました(*≧∇≦*)
最後まで楽しかったです!
ホントにァリガトー♪
次の作品、フラジール?楽しみにしてます。
これからも頑張ってください!∑d(ゝω.o)

消火器さんほんとに長丁場お疲れ様でした!
すっごくヒヤヒヤしたり感動したりを
一緒に体感出来て感激でした^^

今度は「ちっ」とコメント出来るくらいになりたいですw
クリアお疲れ様らくがきとして
消火器さんとぬこ少女を大百科に描かせていただきました。
良かったらまたお暇な時に見てやってください^^
クリアしての感動も描きたかったですが
生を見れなかった方へのネタバレになるといけないので自重しますw
ニコニコで最後までアップされたあかつきには是非またらくがきさせてください^^
まだクリアしたといっても編集が大変ですよね;
応援しかできませんが頑張ってください>w<b
ではではw試験放送bを拝見してきますノシ

最後、気付いたら寝てた
おつかれー\(^o^)/
プロフィール...

消火器

Author:消火器
にゃんにゃんとチロチロが大好物
主にミミっ子が好きらしい

実況一覧...
ニコニコ動画...
Livetube(らいつべ)...
リンク...
カウンタ...
ブログカウンタ始動! 08/10/26
3,000hit over !! 09/01/24
5,000hit over !! 09/02/15
7,000hit over !! 09/04/01
8,000hit over !! 09/04/26
9,000hit over !! 09/06

10,000 Hit over!!!
Thanks!!!

見てくれた人:
