スポンサーサイト


「フラジール ~さよなら月の廃墟~」CM



実況動画アップしてる途中で新しい記事もどうかと思ったけど、やっぱり書きますw
もうこの世界観っていうか空気感が自分の中でカナリつぼっています
買います
即効買います
んで99%これの実況やります
ってかやらしてくださいw

あー、早く廃墟探索したいな~

コメントの投稿

非公開コメント

アップ動画さっそくみました。最後のほう動画ツンツンしてますねw
フラジールの実況も是非生で!!  ちなみにゲーム発売日の6日後は私の誕生日ですww

今おきました

おはようごさいます・・むにゃむにゃ。寝起きです。あのこめかきこんだら、やっぱり、・・・はい、今から勉強の前にフラジールのCM見てきます。こっちは生じゃなくて普通にやるんですよね?それでもみますよ。てか見させてくださいお願いします。生はしせい(別に漢字がめんどくさいとかじゃないですよ)で終ですか?また気が向いたらラジオとかで生放送をお願いします。ではまた。11じかんごに。

今から寝ます。

PV見ました。後で公式の方も見てこようかな…。

最近はまったく新作ゲームを追えてないので、
消火器さんの動画で楽しませてもらいますww

1月発売ってことは3月くらいからかな?
楽しみにしてます♪


それじゃ、夜に備えて家事やっちゃいますか。
ついでに昼寝もしとこw

くぱ(ry

CM見て、更に公式行ってPV見てきました。
こういう世界観って良いですねぇ。私も好きです。
このゲームの実況もされるとの事なので、楽しみにしてますっ。
…が、その前に零を終わらせないとですねw

今日の生実況もめっちゃ楽しみです。
長丁場になると思いますが頑張って下さいね。
私も夜に備えて、用事全部済ませてきまーす。

え、ブログ?アーアーキコエナーイ(AAry

こんにちわ
CM見ました!
俺もこれ買おうかな~

それより今日は生実況の日ですね☆
楽しみですが・・・バイトです・・・ 
ですので、実況の方はニコニコの方で
拝見させていただきます! 

では今夜の生実況頑張ってください!

フラジール実況楽しみにしてますっ
というか私も買います♪

さて今から生に備えてお風呂に行って来ます
では21時に。
失礼します 

ついさっき絵を投稿してきました。
質素だったので文字入れようかと思いましたが
止めたので質素です。予定通りサンタさんの格好です。

wii持っていない俺涙目w
生実況楽しんでやってくださいね。
プロフィール...

消火器

Author:消火器
にゃんにゃんとチロチロが大好物
主にミミっ子が好きらしい

実況一覧...
ニコニコ動画...
Livetube(らいつべ)...
リンク...
カウンタ...
ブログカウンタ始動! 08/10/26
3,000hit over !! 09/01/24
5,000hit over !! 09/02/15
7,000hit over !! 09/04/01
8,000hit over !! 09/04/26
9,000hit over !! 09/06

10,000 Hit over!!!
Thanks!!!

見てくれた人:
