スポンサーサイト


刺青の聲 06-a(生)

只今、動画を編集してますw

06-a
【ニコニコ動画】零~刺青の聲~を極力怖がらずに実況プレイ 06-a(生)

生放送の皆さんのコメントはニコニコに動画をアップしてから、ニコスクリプトで字幕入れよーと思ってました
・・・が、月蝕の最終回みたいに重くなる可能性を考え、動画自体に字幕を入れる方がいいかなと思いましてw
色々動画の勉強してたらこの時間wwwwww

でもでも一応形にはなってきました! 多分・・・
まさかのツンデレも体験しております
早ければ朝日が出る前にアップ出来るかもなんですがw
見れなかった人も見てくれた方も乞うご期待!!




余談

囲炉裏さんのブログに足跡残して相互リンク申し込んどきました
スルーされる可能性高いですがwww
前に行った時とレイアウト変わってました 月が綺麗でしたねー
リンクは左のメニューからどうぞー

つか

ジャンケン負けたのにブログ登録してくれる人居なくね?w
別にいいんですけどね・・・・・・

なんつってw
ホントはちょっと期待してたんですごめんなさい

・・・で俺は土日にクリア出来るんだろーかww

コメントの投稿

非公開コメント

後期試験が終わったらはるんで待っててくださいね

今晩わです。携帯で消火器さんのブログ見たらパソコン開かなきゃいけないような気がしたんでとんできました。最近は消火器さん関連のサイトしか開けない縛りをしてるんで、もうちょっと待ってください。ほかの開いたら勉強が・・・、ゲームもやってないし・・・・やりたいです(泣)。なんか最近センターのことですごい悩んでるので、この悩みを聞いてもらいたい今日この頃。まあ明日は貫徹ですよ。たぶん勉強しながら・・・くそーセンターの馬鹿やローーーー。というわけで、また後ほどお会いしましょう。

ごめんなさい

いちようブログは作ってるんですが
すごく自分の趣味をもってきたような(たぶん消火器さんとはあわなんじゃないかな)ないようなので自粛してたんですが

希望があればコメントをよろ

>道さん
あぁ、入試とかそーゆう重要なこと忘れてました、スイマセン><
勉強優先でお願いします
俺の動画が息抜きになってくれてたら幸いですw

>ぼぶさん
合う合わないなんて関係ナシ!w
是非お待ちしてますー!

編集お疲れ様ですw

一応ジャンケンでは勝ったものの、相互リンクも面白いかなーなんて思ってはいたのですが、
近々ブログ作り直すかも知れないってのと、あまりにも趣味と身内ネタ全開なので保留してました。

そのうち心とかブログとかの準備ができたら連絡させていただくかもしれないんで、
そん時はよろしくお願いしますw

勉強大変ですね、明日の生放送も楽しみにしてます。
ジャンケンには勝ったけど、ブログ持ってない俺は負け組orz

>空の蒼さん
確かに身内ネタあるとちょっと戸惑いますよねw
気が向いたらお願いしますw

>Triple Hさん
つ新規作成

くぱぁ

ここにさらしちゃっていいものかわかりませんが
一応自分がやっているブログらしきものです

>ぼぶさん
相互リンクありですー
コメント残しておきましたw
あの曲気に入りましたw
原曲のノリも残ってて俺好きですね

くぱぁ

じゃんけん負けたお。
ブログ…昔持ってたなぁ(黒歴史orz

仕事もあるし、夜とか休みの日は
ニコニコで好きな実況者さんやら歌い手さんやらを追うので精一杯ww

消火器さんのコメントがつくのには惹かれますがw
社会人としてはおもしろいことなど少ないので;;
ごめんなさいorz

編集お疲れ様ですっ

ジャンケン勝ったんで大丈夫
が、ブログなんて物を持ってない…そしてブログを書けるようなネタがありません
そんな私は負け組みorz

生放送今日ですね今から楽しみでワクワクしてます
プロフィール...

消火器

Author:消火器
にゃんにゃんとチロチロが大好物
主にミミっ子が好きらしい

実況一覧...
ニコニコ動画...
Livetube(らいつべ)...
リンク...
カウンタ...
ブログカウンタ始動! 08/10/26
3,000hit over !! 09/01/24
5,000hit over !! 09/02/15
7,000hit over !! 09/04/01
8,000hit over !! 09/04/26
9,000hit over !! 09/06

10,000 Hit over!!!
Thanks!!!

見てくれた人:
