スポンサーサイト


クリア耐久!零生実況

えー、土日に予定している耐久生実況について連絡ですー

開始 12/20 21:00~
終了 ゲームクリアまで

長丁場が予想されますので適度に休憩いれつつ進めていこうかな、と思います



余談
試験放送の編集難しすぎるwwww

コメントの投稿

非公開コメント

くぱ(ry

ですよねーwww難しいと思いますw

気になってたんです。
アレをどう編集するのかw

とりあえずダイジェストにするしかないとは思いますが…。
説明の字幕入れつつ、ストーリーを追って…
欲を言えばチャットにも触れて欲しいですが、
あれはリアルタイムだったからおもしろかったところもあるし。
うーん…難しいですねぇ;;


土曜日は9時からですかw
またテストとして前倒しで始めてるんですかね?
なるべく最初から参加したいのでまた何時からやってるか書いてくれるとありがたいですw

ではではノシ

これからくぱあで行くのかな?

こんばんわ、塾帰りです。編集スキルアップですね(笑)。センスのいい消火器さんなら大丈夫だと思います。楽しみに待ってマース。土曜から四連休に入るので、何とか見れそうです。まあ、単語帳片手ですが。僕も耐久してようかな(笑)。またblogに来てる皆さんと、消火器さんと話したいです。気が向いたら企画してくださいね。さて、生物オタクなので生物やってきまーす。では失礼します。風邪に気をつけてくださいネー(´・ω・)У

とりあえず くぱぁ

こんばんわ 編集ですか…確かにどう編集するのか悩みますよね;
でも消火器さんならセンスのいい編集をしてくれそうなので大丈夫でしょうb

21時…把握ですっ!任せてくださいっどこまでもお供いたしますよっ
とりあえず徹夜の時は異常に体が冷えるので対策したほうがいいですよっ
それでは失礼します ではではノシ

R指定のくぱぁ

先日はお疲れ様です。
次回は20日ですね、その日はバイトだけど消火器さんの為にバイト休みます!!
とても楽しみなので、今からPCの前で全裸待機しますw
ではノシ

時間とか書いといたので見てもらえたカナ?
ってかバイトまで休んじゃダメですよwww
バイト終わってからも実況やってると思うんでw

こんにちわ☆
生実況参加したいです!
参加したいんですが・・・
バイトで参加できないのが残念ですorz

終わったら参加できたら参加したいと思いますので
生実況の方頑張ってください☆

くぱぁ

21時・・・・まだ多分習い事が終わってないと思いますが、11時ごろには乱入したい・・・・。
はやく消火器さんのトラウマになりそうな敵に出会った時の反応が見たいですww
プロフィール...

消火器

Author:消火器
にゃんにゃんとチロチロが大好物
主にミミっ子が好きらしい

実況一覧...
ニコニコ動画...
Livetube(らいつべ)...
リンク...
カウンタ...
ブログカウンタ始動! 08/10/26
3,000hit over !! 09/01/24
5,000hit over !! 09/02/15
7,000hit over !! 09/04/01
8,000hit over !! 09/04/26
9,000hit over !! 09/06

10,000 Hit over!!!
Thanks!!!

見てくれた人:
