スポンサーサイト


只今試験放送中!

20時開始予定です
ご飯食べるのが速かったら前倒しするかも

☆追記☆
試験放送にお付き合いいただいた皆さん、お疲れさまでした!w
2次会は2時過ぎまであったにも係わらず10人超える人が残ってくれていました
感謝感激です
土日、耐久零が俄然楽しみになってきましたww

コメントの投稿

非公開コメント

試験放送長時間お疲れ様でした!
名を名乗るのが最後の最後でっていうのがなんか抜けてるというかw  そういう雰囲気にさせてしまうのが消火器さんなんでしょうね(笑)

土日のサバイバル実況も可能な限り視聴しようと思いますので中止にならないことだけ今は祈っていますm(_ _)m

くぱぁ

お疲れ様です。途中参加でしたが最後まで見ましたよ。皆さんもお疲れ様です。頑張って勉強して大学受かってせいせいまた見ますからそのときはよろしくお願いします。風には注意ですよwww。

くぱぁ

お憑かれさまです!!(入れ忘れたので追記orz

最後まで聴きましたよ!
最初に、「音聞こえない」発言したのは自分ですw
初コメ緊張したw

そして最後の最後に変な提案してすみませんwwwww
でも楽しかったですよw

土日も楽しみにしてますね!
風邪などひかないように、後、ガスも気をつけてくださいね!

では、おやすみなさい~ノシ

くぱぁ

最後までお疲れ様でした
生実況は今日が初めてでしたが、実況者と視聴者の一体感が高くとてもたのしめたないようになりました。
日曜日は用事があって見れませんが土曜日楽しみに待ちます
ではでは~

くぱぁ

生放送めっちゃ面白かったですw
今日は途中参戦だったので、次回は全部聞きたいなぁ。
土曜は学校なので、日曜には絶対参加しますね。

ブログのURLは気が向いたらって事でカンベンしてくださいw
ではでは~ノシ

くぱぁ

試験放送途中からですが見させていただきました
とても楽しかったです
土日楽しみにしてます 貫徹は付き合いますよ♪(体力が続く限り)
頑張ってください 応援してます
では失礼します ではではノシ

くぱぁ

消火器さん、今日は乙っす。
最後までたのしませてもらいましたw
これからもたくさんライブきたいしてます。

冥夜は消火器の嫁
消火器は俺の嫁

くぱぁ

今日は長い時間本当にお疲れ様でした。
時間を感じなかったほど楽しかったです。
写真撮ったり壁から覗いたり、色々と変なコメをしてすみませんでしたw

土日のサバイバルも楽しみにしています。
風邪に気をつけて頑張って下さいね。


くぱぁ。

くぱぁ

みんな咲きすぎw
私も最初から参加させていただきました。生放送は初参加でした。消火器さんにコメを読んでもらえると嬉しいし、他の視聴者さんも楽しい人ばかりだったので楽しかったです。ニコニコしながら眠れました。土日楽しみにしてます!

くぱぁ

消火器さん昨日はお疲れ様でした。
20時から結局最後まで見させてもらいしました。
\_○ノの米したのは俺ですw

土日の耐久動画楽しみにしております。
貫徹で頑張るんで消火器さんも頑張ってくださいね!

試験放送お疲れ様でした。
途中からでしかも便所行ってる間にPCがおかしくなったので断念しました。orz
明日の予習があったのが非常に痛かった。

土日頑張ってください。
刺青は知らないので気になる部分は他の実況者さんで補完します。
読み物だれちゃいますよねw
声変えたり、しゃべり方変えて遊ぶ感じだといいみたいですよ。
プロフィール...

消火器

Author:消火器
にゃんにゃんとチロチロが大好物
主にミミっ子が好きらしい

実況一覧...
ニコニコ動画...
Livetube(らいつべ)...
リンク...
カウンタ...
ブログカウンタ始動! 08/10/26
3,000hit over !! 09/01/24
5,000hit over !! 09/02/15
7,000hit over !! 09/04/01
8,000hit over !! 09/04/26
9,000hit over !! 09/06

10,000 Hit over!!!
Thanks!!!

見てくれた人:
