スポンサーサイト


紅い蝶01

とりあえず、予想以上に怖かったですorz
零シリーズで導入が一番怖かったorz

なんといっても、何故朝なのに怖がったのかo rz
こちらから

そして私事ですが、消火器は本日20歳の誕生日を迎えることが出来ました(`・w・´)
ちょっとずつ成長して行こうと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピバースデー

消火器ーハッピバースデー消火器ー
ハッピーバースデー消火器ー

二十歳おめでとーwwww

ハッピーバースデートゥーユー
ハッピーバースデートゥーユー
ハッピバースデーディア消火器ー
ハッピーバースデートゥーユー
消火器誕生日おめでとう!つ射影機
零がんばってねー

消火器誕生日おめでとお!!

零楽しみにしてまーす。

二十歳かぁ!お誕生日おめでとうございます!

零楽しみにみますねーw

HAPPY BIRTH DAY!!
お久しぶりですね^^
おめでとうございます。
赤い蝶のプレイ頑張ってください。

HAPPY BIRTH DAY!消火器

月蝕、刺青に続き赤い蝶ですか~~。
配信楽しみにしています。それまでに音が直っていればいいな

お誕生日おめでと う

ご      ざ

    い

         ま      す

ついに赤い蝶ですか~楽しみですw
頑張ってください!

お誕生日おめでとうございます!!


私も零シリーズの中で、
紅い蝶の導入部分が1番恐いです…。
ビビりながら頑張ってクリアして下さい!!(笑)

遅くなったが
誕生日おめでとう


雑談の件・・・お楽しみに
壁|ミ サッ 

1日遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!

最近は何かと忙しくて、あまりライブチューブには行けないのですが、密かにニコ動の方を除いては地味にコメントしていますw

それにしても、本格的にお酒解禁ですね(^皿^)フフ
20代ライフを楽しんで下さいね♪

私は最近、Wii版のバイオハザード4を始めました^^バイオ面白いです!
消火器さんは紅い蝶を初めたんですね^^
み、見たい!!見れる時は成るべく見に行きますね^^
消火器さんの絶叫を聞きに←自重

お誕生日おめでとうごさいますです!!


かなり日が経ちましたヶド・・・(泣



今度は紅い蝶ですヵww
ファイトー(*`ω´*)

何日もたって申し訳ないですが、
オメデトウ!20歳オメデトウ!今後のご活躍を期待しています
頑張って下さい
プロフィール...

消火器

Author:消火器
にゃんにゃんとチロチロが大好物
主にミミっ子が好きらしい

実況一覧...
ニコニコ動画...
Livetube(らいつべ)...
リンク...
カウンタ...
ブログカウンタ始動! 08/10/26
3,000hit over !! 09/01/24
5,000hit over !! 09/02/15
7,000hit over !! 09/04/01
8,000hit over !! 09/04/26
9,000hit over !! 09/06

10,000 Hit over!!!
Thanks!!!

見てくれた人:
