スポンサーサイト


近況報告

最近こっちも実況も滞ってます・・・ごめんなさい;
学校の方で色々やることがあって、なかなか時間が取れないです
もうすぐ冬休みなんでそれからやっていこうかなー、と思ってます
気長に待っててね

コメントの投稿

非公開コメント

待ってます!

冬休み更新楽しみにしてます!
無理せず学校やご自分のことを優先してください。
そしてまた消火器さんのビビリ…極力怖がらず零~攻略頑張って下さい!!
ではでは~(笑)

冬休み更新ですか楽しみですっ
これで冬休みの楽しみがひとつ増えたぞ。やった!!
時期も時期なのでいろいろ大変でしょうが
あまり無理をせずご自分のペースで頑張ってください。応援してますっ
あと風邪にはご注意下さい
それでは失礼します。
ではではーノシ

学校の方お疲れさまです
体には十分気をつけて
たっぷり睡眠をとるようにしてください
とりあえず大学入試に合格したので
近々ニコニコ大百科の方に
絵を描こうと思うので
暇な時にでも見てください

冬休みは受験の詰めに入るのであまり見られないんですが、一日一個ずつ見ていきたいと思います。センターまで残り少なくなってきて不安が募りますが頑張ります。お体に気をつけてくださいね。また元気な声を聞けることを願います。ではまた(´・ω・)ヾ。

お忙しいようですが、身体には充分気をつけてくださいね。
冬休み更新楽しみにしてます!

今、月蝕を見直そうとしたらマイリスが整理されてて驚きましたw
すごく見やすくなってて、ほんとありがたいです!

はじめまして、こんばんはS.Bです。月蝕の実況とてもおもしろかったです!次は刺青の実況がんばってください!                                                           冬休みが楽しみです☆

こんばんわ
極力怖がらずに実況プレイ見てます
さっそくですがこれから刺青の聲怖くなりますよー
消火器さんのビビリが楽しみですwww
まあともかく冬休みが楽しみです。

はじめまして

実況プレイを最近見始めましたw
冬休みにうpですか!!
冬休みの楽しみが増えました!!
俺は、冬休み受験なので、
受験勉強の息抜きとして見ていきたいと
思っています!!
これからも頑張ってくださいね!!

初めまして

ずっと月蝕の仮面を見ていて、刺青をやってるのに気ずきませんでした・・・(汗)
ブログあったんですな!!
でも更新があまりないようで・・・。
刺青続きがみたいです!!!

とりあえずまた大百科に絵を描きました
いろいろ失敗してヤバイです
投稿しようとしたらエラーしてあせりました
二時間かかったのに、絵の構図やっぱミスった
ヤバイだらけです
クリスマスまでにサンタの格好をした深紅さん描こうかなとか思ってます
なんかパソコンだと絵を小さく描きにくいので
顔面アップな感じにやっぱなりそう

消火器さんは楽しいクリスマスを送れそうですねw
きっとみんな羨ましがってる
プロフィール...

消火器

Author:消火器
にゃんにゃんとチロチロが大好物
主にミミっ子が好きらしい

実況一覧...
ニコニコ動画...
Livetube(らいつべ)...
リンク...
カウンタ...
ブログカウンタ始動! 08/10/26
3,000hit over !! 09/01/24
5,000hit over !! 09/02/15
7,000hit over !! 09/04/01
8,000hit over !! 09/04/26
9,000hit over !! 09/06

10,000 Hit over!!!
Thanks!!!

見てくれた人:
